07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.28 (Fri)

暑中お見舞申し上げます

こんにちは~
夏本番になりましたね
りんとみくから
暑中お見舞申し上げます

2017072721271260f.jpeg 

熱中症や夏パテにならないように
お身体を大事にしてくださいね

2017072721270938e.jpeg

りんとみくたん
もう写真のモデルさんは疲れたようです
もういいよ~
ありがとうね


20170727212711e94.jpeg 

琵琶湖湖畔のひまわり畑に行ってきました
12000本のひまわりが見事に咲いています


20170727212711d13.jpeg

真ん中のひまわりさん
真ん中がハートの形をしています
見つけて教えて下さった方が「良いことあるよ!」って


20170727212708e0a.jpeg

201707272149567f8.jpeg 

今年も庭におはぐろトンボが居ます
神様トンボって言われ、神様からのお使いや縁起のいい虫
と言われてます
日本では前にだけ進み後ろには退かないという性質から
「不転退」の精神を表すものとして「勝ち虫」と呼ばれ
お守りとも言うべき存在だそうです

おはぐろトンボさん
来てくれてありがとうね


休んでる間も訪問をして頂いて
本当にありがとうございます

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.07 (Fri)

七夕様

こんにちは~
7月7日   七夕様ですね
りんとみくも七夕まつりです


2017070522534933d.jpeg 

りん~みくたん
今日は、七夕様やね
お願い事をしたね


20170705225347bce.jpeg 

うん!
りんもみくたんも
大事なお友達も
みんな元気でいようね!
楽しく幸せに過ごそうね
七夕様お願いします



20170706122808188.jpg 
花壇のヒマワリさん達



20170706124803208.jpg 

春に咲いてたスノーボールのお花


20170706124710666.jpg
上のスノーボールの零れ種から芽が出ました
左上は蕾も付いてます
右端の小さな芽は夏を越して年末くらいから
春に向かって花が咲くと思います
暑い夏を乗り切ってね


20170706122810914.jpg

コンビニでセブンイレブンフェアーがあって
700円で一回のクジです
3000円近くの買い物で4回のクジを引いたら
全部当たりでした
真ん中の味たんジャーキーは285円もしてました
とってもラッキでした


訪問をして頂いて本当にありがとうございます




00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

みく 5才になりました

今日は、みくたんの5才のお誕生日です
やんちゃなみくたんも少しは落ち着いてきました
でも、りん姉ちゃんに偉そうにしてるのは変わりません
それも、みくたんの可愛い所です
りん姉ちゃんも思ってます

みく5才のお誕生日おめでとう〜

201706242231125b3.jpeg 

とっても可愛い みくたん
何時までも元気で居てね
りん姉ちゃんと仲良く幸せに過ごしてね
そして
何時も幸せをありがとう


20170624223114f5c.jpeg 

この日は、りん姉ちゃんと楽しい音楽会
上手だったよ
楽しかったね



20170626142724943.jpeg 

りん姉ちゃん、優しいね


20170622184006571.jpg 

ねっみくたん


20170626115300953.jpg 

器用に寝てるね
幸せそうなお顔


201706242231121ad.jpeg 

ブログを長く休んでるにも関わらず
何時も訪問をして頂いて本当にありがとうございます
申し訳ない気持ちと感謝で一杯です
りんとみくもありがとうって言おうね


20170622184120712.jpg 

奇跡の薔薇さんが今年も咲いてくれました
ありがとうね


20170624221713087.jpg 

ミニダリアも沢山咲いてくれてます



20170622184117314.jpg 

オキザリスのお花

20170624221709105.jpg

カタバミのお花

オキザリスは、カタバミ科のお花で園芸店で売られてますが
カタバミは雑草になってます
どちらも同じ可愛いお花を咲かせてるのに・・・
って思います



20170622184123905.jpg 

あぜ道に咲いていた
うさぎ草とアザミのお花
素敵な景色です

最後まで見て下さってありがとうございます


08:05  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.18 (Thu)

日向ぼっこ

こんにちは~
何とか更新出来ました
その間も変わらずに訪問をして頂いて申し訳ありません
そして本当にありがとうございます

今日の、りんとみくですが
五月晴れの季節になりましたね
りんとみくもお日様と仲良く日向ぼっこです


2017051819355920f.jpeg 

りん~みく~
仲良く日向ぼっこ
良いね~


20170518193719335.jpg 

この日は~
お日様を独り占めのみくたん
遠慮してるりん姉たん
相変わらずの光景です


20170518134051036.jpg 

20170518134056077.jpg 

そんな、みくたんの寝落ち姿
ほんと、気持ち良そうで幸せそう~


お庭のお花達
20170518134635467.jpg

20170518134106084.jpg 

20170518134101063.jpg

20170518134111003.jpg

20170518134040834.jpg 


20170518195450169.jpg 

種から育てたビオラさん
沢山のお花を咲かしてくれてます


拙いブログに来てくださってありがとうございます
感謝の気持ちで一杯です
又、暫く、なかなか訪問も更新も出来ないと思います
本当にすみません
宜しくお願い致します




20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

りん 9才になりました

こんにちは~
ながく休んでるにも関わらず
訪問をして頂いてすみません
そして本当にありがとうございます
心からありがとうございます

4月3日は
りんの9才のお誕生日です
桜の満開の日にお花見に行き桜姫になって来ました


20170415191415933.jpg 


20170415191606256.jpg 

りん~お誕生日おめでとう〜



2017041519141856c.jpg 

2017041519141784b.jpg

みくたんと一緒に桜姫になりに行こうね
桜が満開
綺麗だよ~



201704151916086b0.jpg 

20170415191605749.jpg



20170415191604265.jpg

りんの桜姫
とっても可愛いね



2017041519171555b.jpg 

201704151917141c6.jpg

2017041519171329b.jpg

みくたんも桜姫になったよ
とっても可愛いね

201704161846222a7.jpeg 

りん~9才のお誕生日おめでとう〜
何才になってもパピーちゃんの様に可愛いね
妹のみくたんに優しいりん
何時までも元気でいてね
長生きしてね
みくたんと仲良く楽しく過ごしね
幸せをありがとう♡


庭のお花達です
20170415125239451.jpg

20170416191302008.jpg 


20170415125243841.jpg

20170416191304890.jpg 
12月にお迎えしたジュリアン
寄せ植え
まだまだ咲いてくれてます

20170415125246928.jpg

20170415125249805.jpg

20170415125440977.jpg

20170415125330620.jpg


りんのお誕生日なので
更新出来ました
又、暫く休むと思います
お友達ブログも訪問も出来てなくてすみません
皆様の優しさに甘えて
こんな状態ですが続けて行こうと思ってます
宜しくお願い致します



18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>