04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.18 (Thu)

日向ぼっこ

こんにちは~
何とか更新出来ました
その間も変わらずに訪問をして頂いて申し訳ありません
そして本当にありがとうございます

今日の、りんとみくですが
五月晴れの季節になりましたね
りんとみくもお日様と仲良く日向ぼっこです


2017051819355920f.jpeg 

りん~みく~
仲良く日向ぼっこ
良いね~


20170518193719335.jpg 

この日は~
お日様を独り占めのみくたん
遠慮してるりん姉たん
相変わらずの光景です


20170518134051036.jpg 

20170518134056077.jpg 

そんな、みくたんの寝落ち姿
ほんと、気持ち良そうで幸せそう~


お庭のお花達
20170518134635467.jpg

20170518134106084.jpg 

20170518134101063.jpg

20170518134111003.jpg

20170518134040834.jpg 


20170518195450169.jpg 

種から育てたビオラさん
沢山のお花を咲かしてくれてます


拙いブログに来てくださってありがとうございます
感謝の気持ちで一杯です
又、暫く、なかなか訪問も更新も出来ないと思います
本当にすみません
宜しくお願い致します




20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

りん 9才になりました

こんにちは~
ながく休んでるにも関わらず
訪問をして頂いてすみません
そして本当にありがとうございます
心からありがとうございます

4月3日は
りんの9才のお誕生日です
桜の満開の日にお花見に行き桜姫になって来ました


20170415191415933.jpg 


20170415191606256.jpg 

りん~お誕生日おめでとう〜



2017041519141856c.jpg 

2017041519141784b.jpg

みくたんと一緒に桜姫になりに行こうね
桜が満開
綺麗だよ~



201704151916086b0.jpg 

20170415191605749.jpg



20170415191604265.jpg

りんの桜姫
とっても可愛いね



2017041519171555b.jpg 

201704151917141c6.jpg

2017041519171329b.jpg

みくたんも桜姫になったよ
とっても可愛いね

201704161846222a7.jpeg 

りん~9才のお誕生日おめでとう〜
何才になってもパピーちゃんの様に可愛いね
妹のみくたんに優しいりん
何時までも元気でいてね
長生きしてね
みくたんと仲良く楽しく過ごしね
幸せをありがとう♡


庭のお花達です
20170415125239451.jpg

20170416191302008.jpg 


20170415125243841.jpg

20170416191304890.jpg 
12月にお迎えしたジュリアン
寄せ植え
まだまだ咲いてくれてます

20170415125246928.jpg

20170415125249805.jpg

20170415125440977.jpg

20170415125330620.jpg


りんのお誕生日なので
更新出来ました
又、暫く休むと思います
お友達ブログも訪問も出来てなくてすみません
皆様の優しさに甘えて
こんな状態ですが続けて行こうと思ってます
宜しくお願い致します



18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.05 (Sun)

表情が違うね

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
同じ物を見ても、感じ方や表情の違いってありますね
りんとみくたんも違いがあります


20170305123426229.jpg

お外で何かの音がして
マッサージ機の上に見に来た、りんとみくたん
何だろう?



20170305123437256.jpg

何かな~?
りんの表情は変わらないけど
みくたんの目の動きが変わってきたね



20170305123449989.jpg

りんとみくたんの、このお顔の表情を見ると
みくたんが「ねえたん、子供でしゅ~」
りん「そうですね〜」
って言ってそうです

家の前に子供達の声が聞こえてきたのです
ヨーキーのりん、チワワのみくたん
お顔の周りの毛や目の形とかで表情も違って見えます
どちらも、とっても可愛い表情ですね



20170305123421836.jpg

春が近づくとともに、雑草さん達も芽を出してきます
小さな芽を出したカタバミさん
可愛くて抜けませんでした


20170305134443826.jpg 

オキザリスのお花
可愛いピンクの濃淡のオキザリスも
暖かい日差しの中で咲き始めました


不定期更新の拙いブログに
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とっても感謝してます



12:47  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.18 (Sat)

微笑ましくて

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
最近のみくたん、プーさんと一緒が多くて
プーさんに甘えて寝てる姿が微笑ましくて


2017021721531970e.jpeg 

プーさんの上で
とっても気持ちよさそう~
プーさんの温かさが伝わってきそう~



201702172153205b5.jpeg 

プーさんの子守唄が聞こえてきそうです



20170217215320cf6.jpeg 

この日も



20170217215322eb3.jpeg 

お手ても可愛い~



201702172153582ea.jpeg 

みくたん
とっても幸せそう~



20170217215359977.jpeg 

りん姉たんはマッサージ機の上でウトウト
気持ち良いね~



20170217215049289.jpg 

先日、琵琶湖畔の菜の花畑に行って来ました
琵琶湖の対岸の比良山系の雪山との景色がとっても綺麗でした
早咲きの菜の花ですが春を感じますね


拙い不定期更新のブログに
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とっても感謝してます



13:30  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.07 (Tue)

今年も、みくたんは強いね

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
やっぱり、みくたん
りん姉たんには強しです



20170207131335046.jpeg 

あれ?
りんが何か訴えてるけど・・
みくたんが、どうしたの?




2017020713133551e.jpeg 

みくたんにとられたのね~
マッサージ機は、りんの居場所だものね
りん姉たんが気持ちよく寝てると
みくたんが取りに来たのね・・
りん・・プルプル震えてる

みくたん、ど~んと居座りました
そして、諦めて、りんが移動した所は



201702071313371e2.jpeg 

プーさんの所に来たね
プーさんが良いね~


2017020713133847d.jpeg 

うん、うん、
プーさんの傍に埋もれて気持ち良いね~

でも・・所が



20170207143820044.jpeg 

りんが気持ちよく寝てると・・
りん姉たんを無理やり追い出したー
みくたん、無理やり取ったら駄目よ~



20170207143821aaf.jpeg 

う~ん
そんなお顔で言われると・・
プーさん、優しいね

本当に、今年もみくたん強いね


201702071314084a5.jpeg 

20170207131409be4.jpeg

今年の我が家地方は雪が良く降ります
今日も雪
このビオラやジュリアンの上に30センチも積もった事も
何度も雪が積もっても
溶ければ可愛いお花を見せてくれます




20170207131411c94.jpeg 

チューリップの芽の上も


2017020713133359a.jpeg 

零れ種から芽が出たスノーフレークも
雪の中で春の準備をしてくれてます


拙い不定期更新のブログに
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とても感謝してます


13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>