08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.21 (Wed)

ミルクの命日

今日は、2才で虹の橋を渡ったミルクの命日です
可愛い盛りでした
今もミルクの温かい感触を覚えてます
ミルク~
りん姉ちゃんを押しのけて家族の愛を独占したね
そして大喧嘩してしまったね
可愛くて、勝気だったね
りん姉ちゃんも、皆んなミルクが大好きだった



2016121820493245a.jpeg 

201612182049334aa.jpeg 


20161218204934309.jpeg 

201612182049371bd.jpeg 

20161218205015078.jpeg 

ミルク
とっても、とっても可愛かった


201612182049350b7.jpeg 

ミルクの、このお写真は今も何時もバックに入れて持ち歩いてるよ


誤診でなくなってしまいました
その時の事はカテゴリーの「ミルクの事」に載ってます
どんなに悔やみ心も張り裂けそうでした

でも・・天国では幸せに暮らしてるものね
お友達も沢山いて仲良く楽しく遊んでるものね

ミルク
時々帰って来てくれるね
わかるからね
ありがとうね
りん姉ちゃんもわかってるよ

ミルクに似たみくたんは
ミルクが赤い糸で連れて来てくれたものね
みくたん、ミルクに似てるよ

ミルク
本当にありがとうね




拙い不定期更新のブログに訪問をして頂きありがとうございます
とっても感謝してます




00:01  |  ミルクの事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

ミルクの命日



今日は、2歳でお空に行ったミルクの命日です。

突然、虹の橋に渡って3年になります

今も思い出すと辛くて・・

でも、沢山のお友達と幸せに暮らしてます

そして、時々遊びに来てます

私も家族も時々見えるのですよ

ミルクが居たよって

きっと、りんが一番に見てると思います

みくも、お姉ちゃんだと知ってると思います




2015121817111109e.jpg

この日は2ヶ月半でうちの子になった日

とっても可愛くて一目惚れしました




20151218171112bdf.jpg


ソファーの下に潜るのが好きでした

可愛い~





201512181711158e4.jpg

りんとよく遊んだね

本気喧嘩をしたときはヒヤヒヤしたよ




201512181711161b3.jpg


でも、仲良くベッドに一緒に居たね




20151218171114fb9.jpg


大好きなぷーさんサンタさんとよく遊んだね

一緒にお空に持って行ったね

もうすぐクリスマス♪

お友達と一緒にクリスマスを楽しく過ごしてね

お家にも遊びに来るんだよ

待ってるからね





20151218171214ca2.jpg

可愛いね



201512181712158b6.jpg

可愛いね

永遠に可愛いね



20151218171215699.jpg


何時も一緒だよ

このお写真を何時もバッグに入れてます

マッサージ機の上に居ます

りんもみくも乗れません

運動神経が抜群で高い所もピョンって乗りました

何処に行くのも一緒だものね


ミルク

お空のお友達と仲良く楽しく幸せに暮らしてるね

ずっと永遠に愛してるからね



今日は、ミルクを見てくださってありがとうございます。
ブログ村にも居たことがあります
ミルク、喜んでます
ありがとうございます


00:07  |  ミルクの事  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

ミルクの命日


 21日はミルクの命日です

 2才で突然天国にいったミルク

 その日から2年たちました・・



Mfk5h1KPR4u7cDR1418822692_1418822720.jpg

     パピーのミルク

     お転婆さんだった




olEzL7mgnBG9FKR1418821522_1418821782.jpg

     1才近くなって美人さんになったね




t3svunwIFtYnQIh1418822097_1418822164.jpg

     りんねえたんと一緒のベットに入って日向ぼっこしたね

     本気喧嘩もしたけど・・

     何時も、一緒だったね




mDbqYkuBoKvl0pe1418822330_1418822353.jpg

     高い所が大好き

     運動神経が抜群だったね

     ミルクの真似は出来ないよ




201412182130389e2.jpg

     ワンワンパラダイスで記念写真

     大きな額に入れて飾ってる・・




20141217233143213.jpg

     この写真

     何時も、バックに入れて持ってるよ

     大好き


     甘えん坊で何時も家族を独占したがったミルク

     抱っこが大好きだった

     この日の事を思い出す度に助けてあげれなかった事

     色んな思いが蘇り辛くて・・

     でも・・

     天国で沢山のお友達が出来て幸せに暮らしてるよね ミルク

     今日は、家族と過ごそうね

     お友達のお話しを聞かせてね

     りんねえたんと、ミルクが連れてきてくれた、みくと

     皆で楽しく過ごそうね

     

           訪問して頂いて有難うございます
           とても嬉しいです
           都合でしばらくの間コメント欄を閉じてます
           拍手コメントありがとうございます
           とても嬉しく読ませて貰ってます

ポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  ミルクの事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

去年の今日 ミルクが天国に行きました

実は、みくの前に、チワワのミルクがいました。2歳半でお星様になりました。

あまりに突然の死でした。今も家族のそれぞれの心の中の大事な、大事な宝物いれの中で

沢山の思い出と共に過ごしています。

19日の事、昼過ぎに白い泡を沢山吐いて、夕方に元気がないので病院に連れて行くことにしたのですが

かかりつけの病院は、午後から休診なので見て貰えるところを探しました。

腸炎です、と言われました。 血液検査もして大丈夫だといわれました。

点滴をするので明日の夕方まで入院を勧められ、しました・・・

その時の悲しそうなミルクの目は忘れられないです・・  



次の日の夕方に迎えに行きました
 
病院の先生は元気でしたよ、と言われとても安心しました。

ミルクと対面した時凄く喜びました。早く帰りたかったよ~!会いたかった~!と  

もう、自分のことが分かっていたのかというぐらいとても 

喜んで・・・


けれど帰りの車の中では、まるまってじっとしていました。家に帰るとグッタリとしてて・・・

慌てて病院に電話すると点滴の疲れだから寝かしてください!と言われました。

そのまま21日の朝方、天国にいってしまいました・・・ミルク!ミルク!ミルク・・・



ミルクの大好きな食べ物、おもゃちゃ、お花、お手紙、りんとお揃いの服

思い出の写真をいれてあげました。

後で、誤診だと・・・

あんなに元気だったのに! なんで?なんで?

助けてあげれなかった・・・違う病院を探せばよかった・・後悔ばかりでした。

受け止められず、辛くて・・・りんも寂しそうで・・・




私たちが、何時までも悲しむと天国のミルクが心配するよ!

ミルクが天国で安心して、お友達と幸せに暮らせるように家族のみんなも

幸せに暮らして!ってミルクが思っているよ、と励まされました。

ミルク~大好きだよ

ミルクは天国でもず~っと家族だからね




ミルク、ブログ村に一年弱いたんです。 事情で辞めたのですが

それからの事です・・  


ZmSkLQVC7vgxs1Z1387536131_1387536207.jpg

    ミルク~ ぶろぐ村にきたよ~ 覚えてる?

    大きな目でジィ~と見つめてくれたね・・・



odq2y2isrzsTRrg1387536459_1387536484.jpg

    マッサージ機の上でよく寝てたね・・・凄く運動神経が良く飛び回ってたね・・・

    落ちないかと、ヒヤヒヤしてたよ!



mh09v5aYGVUtZ4D1387536583_1387536606.jpg

     りんと、本気喧嘩してよく怪我までしたね・・・

     心配したよ・・・



Cwx2e48AkCTUKSQ1387536715_1387536746.jpg

     日向ぼっこもよくしたね 大好きだったね・・・



1pGA9JxBdj_ao5X1387536838_1387536864.jpg

     じゃれっこも、一杯した! ミルク、強かったね・・・





7mtX09NB7pq4Rmc1387536945_1387536970.jpg
 
     旅行も沢山行ったね! 

     わんわんパラダイスの小さなプールで泳いだね・・・



6clLU0iU0mpqzgK1387537098_1387537153.jpg


ksjJ_KrYOrHKhmg1387536297_1387536320.jpg

     ゲージの上に、お気に入りのハウスをおいて・・・

     ここは、ミルクの、お城!

     ここで、何時も家族の帰りを待ってくれてたね ありがとう・・・

     ミルク・・沢山の大事な大事な思い出と、幸せをありがとう!

     天国で、お友達と沢山遊んで、幸せに幸せに過ごしてね

     喧嘩しないでね・・・

     ミルク・・ミルク・・

     今でも、本当は、辛くて・・今も涙で顔がグシャグシャ

     でも、毎日みんな頑張ってるから安心してね

     りんも、ミルクみたいな妹のみくと遊んでるから安心してね

     ミルクみたいだよ

     みくは、ミルクが出会わせてくれたんだね・・・

   

     ミルクの事見てくださって有難うございます

     天国のミルク、喜んでくれてます。


 
 
 訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     
23:30  |  ミルクの事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
