04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.03 (Sun)

りん8才になりました

こんにちは~

4月3日は、りんのお誕生日です

8才になりました

1才近くなる迄ワンもキャンも声を出さずにアイコンタクトで

意思表示をしてた仔です

おっとりしてるのは今もです

でも、芯はしっかりとしてます

みくたんの優しいお姉ちゃんです




201604012100125e7.jpg

この階段が大好きなりん

8才になったね



2016040121000802a.jpg

りん~お誕生日おめでとう~

春のお花の髪飾り、とっても可愛いよ




20160401210013f13.jpg

可愛い妹のみくたんからも「おめでとう~♪」

嬉しいね



201604012100100af.jpg

一緒に記念撮影しようね♪



20160401210009d48.jpg

暖かい日は一緒に日向ぼっこ

姉たんの事が大好きなみくたん

妹思いのりん

ずっと仲良く幸せに過ごしてね

シニアになったけど元気で居てね




20160401204714402.jpg


奇跡の薔薇さんも沢山新芽がでて大きくなりました

こんなに大きく育ってくれてありがとうね



20160401204648524.jpg

早くも道端にスミレが咲いて居ました

野に咲くスミレ

強くて可憐ですね



訪問をして頂いてありがとうございます
最後まで見て下さってありがとうございます


00:07  |  お誕生日  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

りん7才になりました

こんにちは~

京都の続きの前に

4月3日は、りんの7才のお誕生日です

もうシニアの仲間入りです

何時までも元気に楽しく過ごして欲しいです




20150401225816c45.jpg

パピーの頃から大人しいりんです

8ヶ月まで、声を出さないでアイコンタクトでした

始めて、キャンって言った時はとっても嬉しかったです



201504012258155e0.jpg

数年前までは、フードを食べなくて苦労しました

カリカリにトッピングをしたり、レンジで温めて臭いを出したり

残す事も多かったです

でも何時の間にか完食!しかもご飯の前には待ちきれないようです

ダイエットで肥えすぎてたのが痩せて軽くなったのか

活動的になりました

りんはこの7年間、1度もゲリpをしたことが無いです。

時々、アレルギーでカイカイしますが、すぐに治ります

パテラで膝が外れたり入ったりしてます

でも、元気です

シニアになってもずっと元気で居てね




20150401224142601.jpg


りん~みく~

3日は、何の日だか知ってる?




20150401224144e98.jpg

そうよ~

姉たんの7才のお誕生日だね




2015040122414596d.jpg

うん!みくの大事な、大好な姉たんだものね




2015040122414655b.jpg

りんお誕生日おめでとう~



201504012241481bd.jpg

皆でね!

りん~お誕生日おめでとう~

みくと仲良く元気に幸せに過ごして行こうね

何時も癒してくれてありがとう~

生まれて来てくれてありがとう~

うちの子になってくれてありがとう~

りん 大好だよ

みくたんもだよ

家族の皆が、りんとみくが居てくれて

とっても幸せだよ





訪問をして頂いてありがとうございます

勝手ですが大事な記念日なので

今日は、コメント欄をあけてます

頂いた大事なコメントは、とても嬉しく

励まされます

お一人ずつの、お返事が時間の都合で

出来ないのですが、それでもいいよって

思って頂けたら宜しくお願いします

何時も拍手コメントもありがとうござ

います

とても嬉しく励まされてます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17:00  |  お誕生日  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |