04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.25 (Thu)

これからの事です

こんにちは~

私事ですが、少し忙しい日があったりします

今までも簡単更新でしたが

更に簡単に「すみません」、その日のりんとみくの写真を載せていきたいと思ってます

同じような写真になりますが、少ない枚数もあると思いますが

その日のりんとみくの気持や表情は色々です

更新も今までのように、ゆっくりになります

そんな拙いブログですが

りんとみくに会いに来てくださいね

そして

皆様のブログを拝見するのも凄く楽しみにしてますが

訪問の日を時々お休みしたりします

すみません

休止や辞めるとか思ったりもしましたが

無理なくブログを続けたいと思いました

宜しくお願いします


さて、今日のりんとみくですが




20160224133900ab8.jpg

みくたん、そんな隅っこで落ちそうだよー

いいの?


20160224133901fa5.jpg

そうね~隅っこが好きだものね





201602241338582d0.jpg


100均のおもちゃを持って取られまいとしてる りん




2016022413385877c.jpg


取らないからね~

みくたんも、今日は取らないから安心してね


訪問と最後まで見て下さってありがとうございます
拍手コメントをありがとうございます
大切に読ませて貰ってます
お返事は訪問と応援に伺わせて貰います


00:07  |  私の事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.28 (Tue)

お花の精に蘇りました

こんにちは~

今日のりんとみくですが

私の事になります

十数年前に紙粘土のお人形を創ってました

事情でやめたのですが、最後に創ったお人形は

心を込めて愛しんで創りました

髪の毛以外は全て紙粘土です

最近、見るとお花の冠の小さな粘土のお花がポロポロ落ちて無くなってます

髪の毛も良くない状態・・

紙粘土を買ってお花を創るつもりでしたが

もう、細やかで綺麗なお花を創る事がなかなか出来ないのです

それで、思いついたのが、庭に咲いてる春のお花で飾ろうと思いました

当初は、色んな所で色んな方に見て貰いましたが

後は、随分と暗い飾り棚の中に居てくれました

このままでは可哀想だと思って・・

ブログのなかで改めて、この子を見てもらおうと思いました

恥ずかしいのですが、勇気を出して載せました




2015042622373512c.jpg

この子です 「し・あ・わ・せ」って題名です

冠のお花が殆ど無くなってます

ごめんね

綺麗になって蘇ろうね




201504262237578b9.jpg

髪の毛をふわふわとして

お庭の春のお花を飾りました

お花を置くのに悩んで時間が経つとお花が萎れてきて

又、庭に摘みに行って

本物のお花だから髪の毛にも置くだけだから落ちてきては

また、やり直して

3時間かかりました



春のお花の精になれたかな・・




飾られた春のお花達です
20150426234055eec.jpg

紫色は、ツル日日草

白のお花の名前がわからないです・・ごめんなさい



20150426234055f08.jpg

ピンクのマーガレット

白のスノーボール

紫の忘れな草

春のお花さん達、ありがとう~




そして、そして、りんとみくたんの登場です


20150428124114840.jpg

りんも、同じ春のお花を飾ろうね~

良く似合ってるね

右端にみくたんの足が見えますが

次は自分の番だと待機中です





20150428124113d2e.jpg

りん~とっても可愛いよ!




2015042812411557a.jpg

みくたん、待ってたね

お花を飾ろうね~




20150428124116c5f.jpg

うん!うん!可愛いよ!


みんな、みんな

とっても可愛いよ



訪問して頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです


ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  私の事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |