06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.13 (Wed)

寝落ちのお顔


こんにちは~
今日の、りんとみくですが
寝落ちのお顔って気持ち良さそうで
そばで一緒に寝たくなりますね〜



2016071013572451c.jpeg 

りん~
ぽ~としてるけど眠たいのかな~




201607101357225ab.jpeg 

ふふ
寝ちゃった~
気持ち良さそう~




20160710135718817.jpeg 

あれ~
みくたん、良い所にいるね




20160710135720513.jpeg 


お目々がトロ~ンとして
眠たいのかな~




20160710135721afa.jpeg 

寝ちゃった~
気持ち良さそう~

りんもみくたんも良い夢見てね


先月になりますが紫陽花を見に行きました
琵琶湖の近くで、あじさいえん「芦刈園」って言って
西洋あじさい、日本あじさいと合わせて10000本が植栽されてます
一部ですが見てくださいね



20160710135642070.jpeg 

20160710135641a28.jpeg

20160710135646490.jpeg

201607101356457a1.jpeg 

20160710135641a28.jpeg

雨上がりだったので
とっても綺麗でした


訪問をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しくて感謝してます


00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.26 (Sun)

みく 4才になりました

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

みくたん4才になりました

7ヶ月でうちの子になってくれました

こんなに可愛いのに売れ残りでした

きっと、お空に居るミルク姉ちゃんが赤い糸で 結ばれるようにと

だからだと思います

りん姉たんに偉そうにしてるけど

本当はビビリのみくたん 姉たんが大好きだものね~


そして

みくと同じ日に大事なお友達のお誕生日でもあります

福岡に住んでる、ルチアちゃん

りんとみくの大事な

お友達のルチアちゃん♡

6才のお誕生日おめでとう~

これからも元気で幸せに過ごしてね〜

一緒にお祝いが出来て嬉しいです



4才までのブログに載せたお誕生日の記念写真を 見てくださいね



201606261233586f9.jpg

10ヶ月のみくたん

可愛いな~





20160626123359c82.jpg

11ヶ月です

ちょっと女の子らしくなってきたね





201606261234021b1.jpg

1才のお誕生日

りん姉たんは5才です




201606261234010bc.jpg

2才のみくたん

笑顔が無邪気で可愛い~


201606261233599ea.jpg

2才のお誕生日
りん姉たんは6才です




201606261235303ed.jpg

みくたん3才です

この横顔が大好きです



20160626123529ab0.jpg

3才のお誕生日
りん姉たんは7才です       




4才のお誕生日

りん姉たんは8才です





このお顔も大好きです

みくたん

みくたん、お誕生日おめでとう~

これからも元気で幸せに過ごしてね

りん姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね

そして、みくたん

ありがとう~♡



訪問をして頂いてありがとうございます

とっても嬉しく感謝してます




17:12  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.24 (Fri)

アプリで変身でーす


こんにちは~
今日の、りんとみくですが
久しぶりにアプリで変身しました



20160624120202e11.jpeg

20160624120238221.jpeg

りんとみくたんの花嫁さん
お嫁に貰ってね〜



20160623225559b70.png

みくたん、お手上げね
もう~りんねえたんに教えて貰おうね~
だってね


201606232255342f3.png

ねえたん、100点、100点だものね





20160624120201bfa.jpeg




201606242343327e7.jpg

本当に痛くないかなぁ~
痛くないようにしてね




20160623225535aa4.png

りんもみくたんも可愛いよ~



20160625001757399.jpg

インパーチェンスの花
小さな苗が大きくなってきました
この倍位にはなります
大好きなお花です
右上に小さく写ってるのは挿し芽です


20160625001535121.jpg

挿し芽ちゃん
沢山増やしてます



訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しく感謝してます


23:42  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.15 (Wed)

お嬢様ごっこ

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
何時もの光景ですが
偉そうにしてるみくたん
健気なりん
なんだかお嬢様ごっこをしてるように見えました



20160612202236457.jpg

りん~みく~
何をしてるの?
みくたん偉そうにしてるし
りんは手を揃えて、みくたんに「お嬢様」っていってるし・・



20160612202217442.jpg

え~お嬢様ごっこしてるの~
じゃあ~
次はりんがお嬢様やね

でも、ずっと
みくたんがお嬢様だよ~
そして


20160612202305046.jpg

この日も
こんな光景・・
りんがお嬢様になれる日ってあるのかな?



20160613195843eff.jpeg

綺麗な紫色の日々草に出会いました
今年から販売する新しく育種したオリジナルです
生産数が1000ボット未満の限定販売だそうです
生育が旺盛なので大きくなるのが楽しみです


訪問をして頂いてありがとうございます
何時も感謝してます


00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.08 (Wed)

愛しい想い

こんにちは~
今日のりんとみくですが
無邪気にソファーで寝てるみくたん
その姿を見てるりん
きっと愛しく思ってると思います



20160603111310b43.jpeg

みくたん、気持ち良さそうに寝てるね〜



20160603111312c9d.jpeg

うん?
りんも見てるの~
みくたん、気持ち良さそうやね~


201606031113128a8.jpeg

あら~
みくたんのお目々~



20160603111315138.jpeg

ふふふ~やね
りん
みくたん、可愛いね
愛しいね



20160531223523793.jpg

奇跡の薔薇さんが咲き揃いました



2016060520363198c.jpeg

一番上のお花は4つあって
同じ大きさで円になって仲良く咲いてます
仲良し4姉妹のようです
そして
一人っ子が2つ
そして
姉妹
皆んなで8姉妹が咲き揃いました
来年は大家族になると良いなぁ~



訪問をして頂いてありがとうございます
とても感謝してます


00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>