02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.04.14 (Tue)

暑い日と寒い日

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

先日の暖かい日に

りんだけ散歩に行ってきました





りん~お散歩嬉しいね🎵






少し高い所だけど恐くない?






ここに居ます

りんは、じっとしていれるね

お利口さん






本当に、お利口だよ






別の日にみくたんだけの散歩

この日は、寒い日でした





風が冷たいね


4月なのに暑い位の日と寒い日で

りんとみくの服が違います

寒い日は、冬服でした

暑い日は、夏服でした





散歩道に桜の花びらの中に

すみれの花が咲いてます





タンポポの周りも桜の花びら






そして

ここにも!

花びらの傍に四つ葉のクローバーを

見つけました






ここにも四つ葉のクローバー


押し花にしますね




訪問して頂いて有難うございます
とっても嬉しいです

ポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17:00  |  四つ葉のクローバー  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

ねえたん何してるの?


 こんにちは~

 まだ本格的な雨が降ってない我が家地方です

 今日の、りんとみくですが

 みくが遊んでる傍でゴロゴロ、スリスリしてるりんです

 存在をアピールしてるのかな



201406110844533ec.jpg

     りん~  何をしてるの?   スリスリして~




20140611084355f40.jpg

     みく~  ねえたん何をしてるのかな?




20140611084356f57.jpg

     りん~  ねえたんが気になって来たね    みくたん

     嬉しいよね




2014061108435824e.jpg

     咥えたままのボールが落ちそう~

     ねえたんも心配して起き上がったね




201406110843594f1.jpg

    あら~   ボールが何処かにいったのね~

    でも、みくたん嬉しそうね


    う~ん きっとみくたんの嬉しそうな顔は、落ちそうなボールを

    ねえたんが心配してくれた事かな

    りんも、みくたんが心配して来てくれた事が嬉しかったね

    ボールさんが何処かにいったのを一緒に見てたのね

    仲良しだね  嬉しいね




20140611092646664.jpg

20140611092842cb1.jpg

                      四つ葉のクローバー

        四つ葉のクローバーを見つけました

        毎年、同じ場所に小さな幸せを見つけに行きます

        
    訪問して頂いて有難うございます
    とても嬉しいです
    ポチッと押して頂けたら励みになります 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  四つ葉のクローバー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.09 (Sat)

四つ葉のクローバ 見~つけた!!!

今日、川辺の散歩道ですが、春になったら桜並木になります。

その道を歩いてたら、桜の木の下にまだ、クローバーが沢山ありました

春先には、何時も四つ葉のクローバを探しに行き、見つけた時は、大喜び!

そして、幸せを感じます。

今日、まだクローバがある! ひょとして、もしかして、四つ葉のクローバがあるかも・・・

探そう!見つけよう! あった! 見つけた!

幸せを、感じました。春にも 秋にも



015_convert_20131109151813.jpg

りん・・食パンのクッション、寝心地いい?



011_convert_20131109152048.jpg

みくが、クッションの端を、かじかじしてる・・・



010_convert_20131109152009.jpg

みく・・駄目だよ!



017_convert_20131109151730.jpg

桜の枯れ葉の中にクローバが 



020_convert_20131109204044.jpg
 
見つけたよ!四つ葉のクローバ



028_convert_20131109151420.jpg

少しでも幸せを感じて貰ったら・・・




20:43  |  四つ葉のクローバー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |