2013.12.31 (Tue)

皆様 有難うございます

 おはようございます

 りんとみくのブログを見てくださってる皆様

 見てくださって有難うございます。感謝の気持ちで一杯です。

 この場をかりて、お礼を申し上げます。

 色んな思いを持って始めたブログ・・・3ヶ月たちました。

 全く分からない状態から無我夢中で、ここまできました。

 皆様のブログを拝見して、感激をしたり、共感をしたり・・・

 励まされます。有難うございます。

 そして、又、私のブログで微笑んでくださったり、同じように泣いてくださったり・・・

 励まされます。有難うございます。

 まだまだの私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

 さぁ りんとみくも皆様に、お礼を言おうね



kEm0CNW8V1sf87b1388400454_1388400716.jpg

           ブログを見てくださってる皆様




qwsPsrr2kyY9cO11388400763_1388400890.jpg

           来年も宜しくお願いします


mWnJHiWIcB814Ye1388400918_1388401015.jpg

          良いお年を お迎えください!!



3u4FNX0cCOtTl0r1386938706_1386938857.jpg

         姉妹愛のときに使用した写真です。幸せそうなりんとみく

        
          
              幸せ多き年を、お迎えください 



訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
     

 
05:00  |  お礼  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

ねえちゃん 強し

 こんにちは~

 明日で今年も最後ですね

 多忙な年末、お疲れがでないようにしてくださいね

 私も、大掃除、あと少し・・・

 今日のりんとみくですが、先日の記事の中で紹介した

 ピンクのハウスの出来事

 みくは、本当に反省してると思わせる出来事です。



DqOZu0AAhjxdykM1388310874_1388311056.jpg

     りん~ みくは、向こうにいるよ~




C64AbYuqzvUj4Rs1388311115_1388311237.jpg

     寝るの?  みくがきっと来るよ!




BKEyddG6EFlwnsR1388311289_1388311484.jpg

     ほら~ やっぱ!来たでしょ!




m4LbkGY1RpSNqYV1388312173_1388312382.jpg

     でも~何か何時もと違う・・・

     とんとんって可愛い事してるよ~

     りんも何時もと違う・・・




aNWqxBmr0bkWfy_1388312415_1388312555.jpg

     みくが入りたいって! りん~どうするの?




U2W_Fg7FjpGHJ5W1388312590_1388312976.jpg

     みく~この間の事、ちゃんと反省してるんやね! えらいよ!!

     けど、りんねえちゃんが強気の態度で断ってるよ~




X1YUrZHECM0pjzj1388313006_1388313369.jpg

    わっ! ねえちゃん強し!!

    りん~今日は、強かったね! みくに取られなかったね!
   
    みく~今日は、可愛いくお願いしてえらかったよ!

    けど、りんねえちゃん寝たかったからだよ!

    泣かないでね・・・




kJimQoKfB4b6dPl1387798903_1387798921.jpg

             新潟の南魚沼市の笹だんご

     花よりだんご  父親の故郷の笹だんごです。新潟から送ってもらいました

     笹の葉にくるんだ、おだんご、ほんと、美味しいですね!

     


訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  
11:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.29 (Sun)

母性愛   ミニ薔薇

 こんにちは~

 今日は、久しぶりにクッションの上に、並んで寝てたのですが

 みくの、その幸せそうな安心しきった顔・・

 その横で、まるで姉ではなくて、母のような顔をしてるりん・・

 母性愛かも





tBJShT1c44WJGAL1388141802_1388141975.jpg

     りん~ みく~ 寝てるの~

     同じ格好してるね~




5cd1623WuSXRXc61388142002_1388142255.jpg

     あっ! ごめんね・・・

     みく 気持ちよさそうやね~  




L5SN5aVw1RMAOSn1388142283_1388142393.jpg

     あれ~ みくが、りんのお尻にピトッて手を当ててる

     りんに触れて安心して寝てるんでしょうね~

     りんも母親のような母性に満ちた顔してる・・

     りんの母性愛・・・




cKr1iqYQML4OkOD1388142423_1388142521.jpg

     アップで

     なんて可愛い そして なんて幸せそう




ZhdVZvdSozBx3a71388228913_1388228940.jpg

               ミニ薔薇

      お花屋さんでシクラメンをと思って見ていたら

      綺麗な赤のミニ薔薇が並んでました

      鮮やかで彩り豊か  競い合うように並んでるシクラメン達

      私の中では、この小さなミニ薔薇が勝ちました。



訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


    
12:15  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

妹の性格

 こんにちは~

 先日、紹介したキューブのかまくらですが、中まで毛足が長くて

 みくが噛んで口や目の中に入るのでのけました。

 代りに可愛いピンクのハウスにしたのですが、りんは、すぐに気に入りました!

 りんは、好きな人や好きな物にスリスリするんです。

 みくなんですが、入らないのですが・・・

 りんが、入って気持ちよさそうに寝てると、何時ものように追い出して入るんです!

 それって

 妹の性格?  ねえちゃんの物は欲しがる?  ねえちゃんのだから安心できる?

 どちらかな~


XasSNPnpEGQZQJq1388064657_1388064778.jpg

     可愛いでしょ!



sGqhTsdYyswN4y71388064818_1388064909.jpg

cKl13ivuTuSRWcS1388064934_1388065000.jpg

1xjwX4Aw0gX7gwe1388065026_1388065196.jpg

     りん~ 気に入った~  良かったね!




vYkCGkZtbWnGK_81388065263_1388065337.jpg

     く~く~って 寝心地良いみたいね! 




BhxVw0Rp_qjl9sU1388065362_1388065538.jpg

     あ~ぁ・・みくがきた!
     
     もう! 揺さぶってる!!  みく~姉ちゃん寝てるよ~




_SSlYNzbWMnWDhG1388065561_1388065912.jpg

     そんな~ 引っ張っても動かないし・・駄目~!!



MR_GndIXzF4jqog1388065944_1388066045.jpg

     ねえちゃん、出て行ったよ! 

     ねえちゃんの温もりがいいのかな・・・




0ujzAO2LYUkVjik1388066073_1388066154.jpg

     でもね

     みく~出ておいで!




Jnef5U_6wPW6ryd1388066182_1388066268.jpg

     あやまりなさい!!



     みくの、「ごめんでしゅ」は何回聞いたことでしょう・・・

     もう、「反省猿」の次郎みたいに「反省犬」のみくでいくよ~

     けど・・・反省してるようには思えない・・・



訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


12:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

好き好きの合図

 こんにちは~

 みくは、ほんとに、ほんとに、りん姉ちゃんが大好き!

 一日に何回、姉ちゃん 姉ちゃん て思ってることでしょう・・・
   


afRLg4WQKp1Yz4c1387974254_1387974463.jpg

     りん~ ぼ~として、どうしたの?

     みくが心配してるよ・・・




vjQCzPL4AStdfHW1387974516_1387974708.jpg

     みく~ 可愛い!! ぺろって




Mi3hKbNjuwhDXRn1387974788_1387974987.jpg

     あ~もう! みくは、ねえちゃんが大好きやもんね!

     りんも、なんか、嬉しげ!




XbPxoe4CwGsDsVg1387976513_1387976670.jpg

     りんも、ぺろっ 可愛い!!

     好き、好き、の合図かな!




RFxmpUtbjFtZnzR1387975266_1387975644.jpg

     りん~可愛いって言ったから、もう一度してくれたんやね・・・

     けど、好き好きのぺろっは違うみたいよ~

     でも、みくの笑い方は駄目よね~ ケッケッケッって・・




Rxz4TaDMvPHqtgD1387975692_1387976028 (1)

     そうか! こうするんやね!

     りんもみくも可愛い!!

     好き好きの合図やね!!



訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


12:00  |  姉妹愛  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

ボール遊び

 こんにちは~

 昨日は良いお天気でしたね!

 久しぶりに、りんをボール遊びに連れ出しました。

 みくは、リードを離すと気の向くまま何処に行くか分からないので

 寝てる間に、そ~と・・・


4_vz73s2jKvYJuu1387173562_1387175826.jpg

     うん! 良く寝てる!




8p2SZOND7O811MD1387175874_1387176015.jpg

     これなら大丈夫! りん~ みくが寝てる間にお外に行こう・・・
  
     そ~とね・・





Iud7a5bcBeAbVrJ1387176085_1387176173.jpg

     さぁ~!りん ボール遊びしよっ!!





A9kSDasqqlsMHOQ1387176238_1387176364.jpg

     待ってね!  りんの目、生き生きしてるね




zhtHfn1fP7j93YO1387176407_1387176527.jpg

     いくよ~! スタート! ゴー!!





B7iiNT_Y519XRFv1387176556_1387176595.jpg

2uCHZtcSQPCH2pJ1387176665_1387176692.jpg

     はしれ! はしれ~! り~ん!




1SgUs_WPEsDumSb1387176752_1387178017.jpg

     ありがとう! 早かったね!!




6eSHpJU3Ppn_jpL1387178162_1387178349.jpg

     もっと遊ぶ? そうやね! あそぼ~ね!!



訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


     
12:30  |  ⚽︎遊び  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

スノーマンサンタさんと写そっ!

 メリークリスマス^^

 イブは、楽しく過ごされましたか?

 可愛いスノーマンサンタさんがあったので

 クリスマス写真を写したのですが・・・

 みくは、ひと目で好きになったんですが、りんは、嫌がってました!

 気に入らなかったのかな・・?

 それとも、みくが好きになったから

 やきもちかな・・・



3RzuTiF0hvDORFO1387894074_1387894271.jpg

     みくから、写そっ! あ~照れてる・・・




qMkIYzWUvQqtd901387893699_1387893911.jpg

     りん~どうしたの?  嫌なの?




lFuABvLKx0WbjY71387892068_1387892276.jpg

     じゃ! りんとみくと一緒に写そっ!

     記念だから写そうね!




Yp3KtCPhMH965oH1387892470_1387892674.jpg

     あ~みくったらチュッしてる~

     りん~ひょっとして・・・

     やきもち妬いてるの...

      大丈夫!  みくは、ねえちゃんが一番大好きだから!!





TX5YVRisU9HDsQz1387892741_1387893476.jpg

     ほら、ほら、こっち向いて! 写すよ!

     可愛くねっ!

     みく~可愛かったよ!

     りんもありがと! 可愛かったよ!




訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
   
12:30  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.24 (Tue)

みくの こちょこちょ

 メリークリスマス(*^_^*)

 今日は、クリスマスイブですね

 楽しい、イブを過ごしましょう ! !


天国のミルク   お友だちと楽しいイブを過ごしね(*^_^*)


   今日のりんとみくですが、仲良くマッサージ機の上に居るのですが

 みくのこちょこちょ攻撃に

 りんが嫌がってます! そりゃ、嫌ですよね・・  



21LQFBXEDjFEehB1387797092_1387797231.jpg

     みくが ねえちゃんって言ってるけど・・・

     何か、しそうな目ですね



oEJqxS0SEkBg9wQ1387797270_1387797795.jpg

     あ~ こちょこちょ しだした~

     りん 迷惑そう・・・



oX8zZHysTnVH4aZ1387798083_1387798264.jpg
 
0LXHeSkoGIfvfHR1387797865_1387798057.jpg

     みく~ ねえちゃん嫌だって!



Xo_bkZIsmNYJKoo1387798304_1387798494.jpg

     みく~ もうやめなさい!

     謝りなさいね~  



aKXTJgIX5d6TaFN1387798525_1387798715.jpg

     りん~ちゃんと、謝ったから許してあげようね



Ps4nnW10aP8WMZ11387798745_1387798865.jpg

     ほんとかな~・・・




訪問して頂いて有難うどざいます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 


12:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

いじっぱりな みく

 こんにちは~

 この2日間、カメラを向けなかったせいか

 カメラを向けると嬉しそうにおもちゃと遊びはじめました

 待ってたかも・・・



XRc7kY9EnChWFRO1387716802_1387717007.jpg
 

     仲良くあそんでね!



RuoSSQbYt3QQd1X1387717098_1387717348.jpg

     あ~あ みくのわがままが始まったね・・・



AatOVkSKijIVQ441387718366_1387718611.jpg

     ほんと、わがままで! りんねえちゃんに甘えてるんやね・・ 



zd_1s0n7qgxFTQi1387718702_1387719121.jpg

     みく~ ねえちゃん困ってるよ~

     意地っぱりしてるね!



YGuee1zP5OQpUA11387719730_1387719949.jpg

     そうやね! りんあそぼ~ね! けど、なんか、みくがいじけてるね・・・

     でも、みくの事だから必ずくるよ!



hpXM9aFtpByg2CW1387720018_1387720456 (1)

     ほらね! きたでしょ!

     仲良く遊んでね! 



訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



11:39  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

みくの事


こんにちは~

昨日は、ミルクを見てくださり、有難うございました。

ブログに載せる事、辛くなるので悩みましたが、皆様の温かい言葉に

癒され、励まされました!

何よりも、ミルクが喜んでます。天国で喜び走り回ってます!

一番の供養になりました。

ミルクに逢ってくださって本当に、本当に有難うございました。

みくの事

ミルクがいなくなった現実が受け取れないまま

ミルクに逢えるかもしれない・・・そんな事本気で思ってました。

そして、ある、お店でミルクがいたのです・・・

「ミルクがいる!」家族のみんなが同時に言うほどアピールの仕方

顔の表情、まるでミルクでした。

もう、生後7ヶ月たって売れ残ってました。こんなに可愛いのに・・

一度、飼われて返されたみたいです・・

お店の人は、小さいから!って言われたけど、後で分かったのが

みくは、鼻に少し異常があって、ぶたさんみたいに、ブーブって鼻を鳴らします。

だからかなって

獣医さんは、手術するまではないって言われて安心しました!


それで、その日は、後ろ髪を引かれるおもいで帰りましたが、

ミルクが出会わしてくれたんだ・・・ミルクみたいなみく

次の日に家族に迎えいれました。

長く、ペットショップにいて怖い思いをした事もあったようで、男性の声を聞いただけでも

逃げました。りんと、こんなに遊べるようになったのも2,3ヶ月かかりましたが

遊び方も、ミルクと同じです  ミルク みくに出会わしてくれてありがとう!


今日は、我が家にきてしばらくたって甘える事が出来るようになった

みくの写真を載せます。


RAd0zwmeazyod5J1387680862_1387680883.jpg


     おやつがほしいって・・・



nj2NcdMNwvm6vrv1387680797_1387680823.jpg

     まだ、可愛いでしょ! カプッってしない時です



6YzRXPdhWPeniMO1387680913_1387680939.jpg

     みくの、お得意ポーズです。


     今は、無邪気にりんを困らせたり、甘えたり、かみかみが大好きなみくです。


     明日からは、りんと、みくの毎日を見てください。
   
     長い話を見てくださって有難うございます。


訪問して頂いて有難うございます
ランキングに参加してます
応援お願いします。励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



13:41  |  みくの事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>