--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

りんのパピー時代

 こんにちは~

 今日のりんとみくですが

 アルバムを見てたら、りんのパピーの時の写真があったので

 懐かしくて可愛くて・・・

 りんのパピーの時を見てください

  
 みくは、7ヶ月で我が家の仔に迎えたのですが

 ミルクの事があったので しばらく写真を写すことが出来なくて・・・

 1才になってやっと写してあげれました



NWsmNT0iZIW1iXI1393472448_1393472467.jpg

     生後2ヶ月で我が家に来ました

     ペットショップの他のパピーちゃん達は、ゲージや箱の中から

     跳ねたり、かりかりしてたのですが、りんだけが箱の真ん中でじっと

     お座りしてたんです

     それが、いじらしく可愛くて・・・




t3e9RUl5JmMKu0a1393476615_1393476647.jpg

     ぬいぐるみと遊び始めたね




nyZewjBeWTZ02rN1393497688_1393497895.png

     とんで、家族と一緒の写真が多いので省いたら、1才くらいになりました

     






SGMqf4iJG8tNh7A1393472529_1393472582.jpg

     2才くらいです  大人の女性になったでしょ~





4fXNuyYScOnsPLH1393498302_1393498353.jpg

     みくたんの登場です  1才位です

     足のストレッチ上手でしょ


     りんも4月で6才になります。人間でいうと40才

     今からだよ~ り~ん

     パピーのりん 今のりんに面影ありますか



 訪問して頂いて有難うございます
 ポチッと押して頂けたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

  
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

怪獣ごっこ

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 昨日の続きになります

 仲良くおもちゃで遊んでたのですが、途中から

 おもちゃをほって怪獣ごっこをしだしました

 りんドラゴン対ミクラ ガンバレ~




npP9S9Q0SiJXnvi1393408381_1393408591.jpg

     始まったねっ! りんドラゴンとミクラの戦い




Y7Z9h8TjBTqFgQG1393408631_1393408800.jpg

     りんドラゴン ガンバレ~  ミクラ ガンバレ~




QvylTgHK2aQkaQA1393408824_1393408936.jpg

     わっ!  りんドラゴンの顔が歪んでる・・・

     痛そう~




St5khF8p5LFiWSm1393408965_1393409148.jpg

     りんドラゴン 怒ったね~ 凄い顔

     ミクラ~  どうする~




KnvLdDjfPzwq6Ky1393410573_1393410718.jpg

     あっ りんドラゴンがミクラを押さえ込んだ!

     ミクラの負けね






oVIxe1HsoIPArKt1393409288_1393409530.jpg

     怪獣ごっこ 終わったね

     楽しかったね!


     りん~ 凄いお顔を見せてごめんね

     でもね 何時ものりんのお顔は、最後の写真の可愛いお顔だもんね



訪問して下さって有難うございます
ポチッと押して頂けたら励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

遊びポーズを見てください


 こんにちは~

 今日のりんとみくですが

 何時ものように、カメラを持って部屋に入ると遊びだします

 今日は、遊びポーズを何枚か見てください




ZxrE7sVKxOuwon01393324871_1393324996.jpg

     今日は、このおもちゃで遊ぶのね

     仲良く遊んでね




LVusHL9C2gnxuo31393325196_1393325278.jpg

     みくのかぷっから始まり~




ODui8qd2CHgN_IS1393325301_1393325428.jpg

     あっ りんおでこ痛くないかな・・・




9JmdWMqosnLVoq01393325454_1393325684.jpg

     りん 持ち上げた~ 凄い!




0ped_X9KCrSH4l21393325779_1393325874.jpg

     みくの肩に置いたようだけど・・・




rKZ38Bb6pP9qebf1393331404_1393331519.jpg

     あら  一緒にかぷかぷしてる



  このように1つのおもちゃで色んなポーズで遊ぶのですが

  何かの、きっかけで怪獣ごっこにかわります

  怪獣ごっこは、明日に続きます 見てくださいね
  



TulHqRcvUziHN4j1393331751_1393331894.jpg

        この写真は、りんが嬉しそうにおもちゃを
       
        きゅっ きゅっ鳴らしながら持ってきたんです

        かみかみすると、きゅっ きゅっ と音がするので

        嬉しかったんですね

        



訪問して頂いて有難うございます
ポチッと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



 
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.25 (Tue)

押入れの中にあるよ

 こんにちは~

 暖かい日が続きます。

 このまま春が来ればいいのですが、もう少しですね

 今日の、りんとみくですが

 お日様の良く入る部屋で昨日の続きで遊んでましたが

 途中で、りんが大好きなボールが押入れにしまってあるのを

 思い出しました。



0ZV5IcGPf9kyZyk1393242199_1393242267.jpg

     りん~ どうしたの~

     押入れを、くんくんして~

     何かあるのかな?




fDG9mKLog2XigKw1393242385_1393242470.jpg

     あ~分かった!  押入れの中にボールをしまってあるもんね

     開けて出してあげるね~




50RrefxqkwZneDg1393242497_1393242633.jpg

     はい! 大好きなボールだよっ!

     嬉しいね~




kHDYseFC3JfnOgG1393242658_1393242769.jpg

     うんうん 一緒に遊ぼうね




ctdpIODtqTPbHvc1393242790_1393243193.jpg

     ボールが跳ねてる! 

     りんが、だしてる手までと~どけ!


     ボールのある場所が分かるのは、覚えてるのか、臭いなのか

     どちらなんでしょう・・・


訪問して頂いて有難うございます
ポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.24 (Mon)

春ですね~

 こんにちは~

 今日は、もう春のようでしたね

 りんとみくも、朝は、仲良く遊んで

 昼からは、お日様が暖かくてゴロンって横になって

 ぐっすりとお昼寝です



nEdJiuONB_hTI_U1393222508_1393222620.jpg

     りん~ みく~ 今日は暖かいね~

     仲良く遊んでね~




jrtnumzfn1U1Iqa1393222655_1393222757.jpg

     かぷっこして楽しそうね~




jwazmWmz0B285aS1393222812_1393222832.jpg

     あら?  みく~ ねえたんはどうしたの?




neyqGiWAXqtZ01C1393223136_1393223257.jpg

     だんごさんで遊んでるのね




eJzNkefR5h2JW6E1393223418_1393223543.jpg

     朝から沢山遊んで、お昼からはお昼寝

     お日様を、いっぱい浴びてぐっすりと寝てるね

      
     暖かいので手も足も、の~びのび~

     気持ちいいね~




NvpHB73ZwiXnfyU1393223601_1393223624.jpg

         オオイヌノフグリの花が咲いてました

          春を見つけました

         


訪問して頂いて有難うございます
ポチッと押して頂けたら励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

沢山 遊ぼうね


 こんにちは~

 今日のりんとみくですが

 りんは、構われたくないときは、キャリーの中で寝てます。

 今日も、キャリーの中で寝てたのですが、みくが見つけて

 遊びたいって誘うのですが・・・



kVDlmldt9qu2tRj1393049518_1393049611.jpg

     みく~  ねえたん遊びたくないようだよ~




b67zHT4fIWgcP391393049640_1393049712.jpg

     みく~ もう、おもちゃで遊んでおいで~




FeYf5GjadA7FVOr1393049839_1393049897.jpg

     うんうん  かみかみしてるね~




OkBvZKCgXZ0XTVP1393049733_1393049814.jpg

     りん~  もう~みくたんは、かみかみして遊んでるよ




T2o7VxlAlI3caKz1393049923_1393050033.jpg

     りん~ やっぱり気になるんだったら一緒に遊んでおいでよ




QVx_S2fyklFLVS_1393050066_1393050188.jpg

     そう!  仲良く遊んでね




c9uC1K4qBdyJSWS1393050210_1393050327.jpg

     大好きな、引っ張りっこしてるんやね  りんもみくもガンバレ~




Xnr2nQjRHEaW20x1393050348_1393050498.jpg

     楽しそう~!  沢山遊ぼうね~



    訪問して頂いて有難うございます
    楽しく遊んでる、りんとみくにポチッとお願いします
                         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
        
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.22 (Sat)

プーさんを倒した~

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 ふと部屋を見ると、プーさんが倒れてて・・・びっくり!それも

 プーさんの上にみくが乗ってるんです。それも得意げな顔して。

 大きなプーさんを、どんなして倒すんだろう?

 りんといえば、マッサージ機の上で見てたようです



1DtIINBXcOPZCwX1392981190_1392981434.jpg

     みく~  ぷーさんを倒して何してたの?

     遊んでた~




UfIVYhIA02bvhMf1392981462_1392981666.jpg

     ふ~ん そうだったの

     みくが、勝ってプーさんが負けたって事ね

     けどね  もうプーさんを起こしてあげないとだめだよ!

     ぷーさん、痛かったよ~




v1IITmUF7HBcDmu1392981690_1392981821.jpg

     ぷーさんに、乱暴にしてごめんねって謝ろうね~

     お利口だよ




CTmcuCjNQiBQkWF1392981844_1392982018.jpg

     あら~ りん~心配してきたの?




UVLo0O9Fub3kLGn1392982044_1392982203.jpg

     ぷーさん、大丈夫って!  良かったね~

     ぷーさんが心配してくれて有難うって言ってくれたね


    
 訪問して頂いて有難うございます
 ポチッと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

     
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.21 (Fri)

今日の りんは強いです

 こんにちは~

真央ちゃん、素晴らしい演技でしたね!

 メダルはとれなかったけど、それよりも金色に輝いてたと思います。

 真央ちゃん 有難う! 感動しました!


 今日の、りんとみくですが

 デンタルトイの取り合いですが、何時もは、みくに取られたりして

 諦める事が多いのですが、今日のりんは、強かったです



Iuk5OaKjRsJbHx31392872838_1392873043.jpg

     みくたん、デンタルトイをかじかじしてるのね~

     りん~ じ~と見てるけど・・・




VmRoT7NqfmfvxeZ1392875719_1392875854.jpg

     りん~ 欲しいの~?  目が真剣やねっ!




XoxjEsi1yck2XS01392875893_1392876028.jpg

     あ~ 珍しく、りんが取った~

     これからどうするんだろう・・・




Gv5rpeA_idsXMJo1392876065_1392876137.jpg

     あら~  みくのサークルで、かじかじしてる




c5Gx0b_4HatqYNV1392876164_1392876273.jpg

     りん~  みくが返してって来たよ~

     どうするの?




ueAeVIvqLJN8_k_1392876299_1392876467.jpg

     あらあら みくたん、すりよってるけど~

     りん~  嫌なのね~




aXkiHaUnIwvyJBE1392876518_1392876739.jpg

     りん~ みくから逃げてこっちに来たけど

     みくが、付いてきたね~ 

     欲しいよ~って




keeZV7VHdHsm6QG1392876929_1392877002.jpg

     あれ?  みくが居ないね~

     珍しく諦めたみたいね

     りん~ 今日は、ねえちゃん強いね!

     目が違うよ  目力が強い!



訪問して頂いて有難うございます
ポチッと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


     
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

初めてのハンドメイドのお洋服 

 こんにちは~

 今日のりんとみくですが

 ハンドメイドのお洋服を始めて着ました

 ヨーキーブログの:コロン:sDiaryさんのブログの中で

 綺麗なヨーキーの、おねえさんのコロンちゃんが着ていて

 凄く可愛くて、同じのを頼みました

 コロンちゃんのガールズスクールに入りたくて・・

 可愛いお洋服は、はっちゃん♪はっちゃんブログの中にある「はっち堂」さんに

 作って貰いました。

 はっち堂のはっち母さん、可愛いお洋服を有難うございました

 さあ~りんとみくのガールズスクールのお嬢様を見てくださいね



6OOIVbntRopJKnk1392791706_1392791814.jpg

     
    タータンチェックのインナープリーツ 

    りん~ とっても似合って可愛い!!




OMXwJOMmmffy1tC1392791843_1392791911.jpg

     みく~  もう可愛すぎ~




XuSUfeM4jvoAVLU1392791985_1392792086.jpg

     うん うん 可愛くて うるうるするよ~




YscKegfniSfBvmw1392792177_1392792208.jpg

     りん みく 一緒に写そうね~

     お揃いで~又可愛い~




zAvpX9NNEJESgZ21392792319_1392792367.jpg

     ホントに、可愛くて・・・可愛くて 



 今日は、初めてのハンドメイドのお洋服を着た

 可愛い~りんとみくを見て頂いて有難うございます

 りんとみくにポチッと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  

17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

いっぱい遊んだよ!

 こんにちは~
 
 今日の、りんとみくですが

 よく遊びました!

 途中で私も参加したのですが、カメラで写すのを止めるまで

 遊びました。

 カメラを持ってくると遊びだすりんとみくです

 かまって貰えるから嬉しいのかな~



WUedPZiN52w3yL31392729243_1392729402.jpg

     うん うん仲良く遊んでね!

     おもちゃを沢山だしてるね~




KyLVy4tvNCmh36y1392729450_1392729592.jpg

     りん~ 嬉しそう~  みく 良かったねっ

     いっぱい遊ぼうね~




40lglt6Y8p8qrib1392729635_1392729785.jpg

     引っ張りっこしてるの~  

     りんもみくもガンバレ~!




oIYQ7CnLEGk5dUE1392730496_1392730700.jpg

     あら~ みくが、かみかみし出したの~

     りん~ 引っ張りっこの続きをしてあげるから

     どれか持っておいで~

     みくのちらっが気になるけど・・・




kDsuk0uRUCu2JiN1392731052_1392731284.jpg

     りん これね!  遊ぼうね!

     みく~おもちゃを変えて遊んでるけど・・・

     お耳は、聞き耳をたててるね




80DXto3WPPigXvs1392731379_1392731457.jpg

     やっぱし、来たね!  

     ねえちゃんと交代で遊ぼうねっ  みくたん


    それから、交代ってよりカメラを置いて片方を抱っこして

    引っ張りっこ  抱っこを交代して引っ張りっこして遊びました




7D_GyHwB4rJoWvh1392729058_1392729166.jpg

      おまけです

      得意げに持てたよ!って  見てやって下さいね

    

訪問して頂いて有難うございます
ポチッと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
