2014.07.31 (Thu)

飾りじゃないのよ

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 何時も、りんとみくの写真を写すソファーの上や

 長座布団の上にカバーをして、その上にまた薄い座布団を

 置いてるのですが、これって飾りじゃないのです

 実は時々ですが、みくたんがウンチさんをトイレからお持ちして

 ソファーか長座布団の上で食べるんです

 だから汚れてもすぐに洗えるようにです




20140730102120eae.jpg

     これね!  長座布団にカバーをして、その上にカバーして

     また、100均のシート座布団です

     この100均の座布団の上にお持ち帰りするんです




2014073010212076a.jpg

     りん~  みく~  今、居てる所もそうだけど
 
    ソファーや座布団に何で何枚も置いてあると思う?




20140730102122caf.jpg

       みくたんが、二つの座布団でノビノビするためじゃないよ~




20140730102125b67.jpg

     みくたんが、ウンチさんを持ってきて汚すからよ

     ねっ!  みくたん  よく怒られるよね




2014073010212570a.jpg

     もう~しないでね!  

     
     何時もではないのですが、家族の居ない時に

     ウンをしたら半分お持ち帰りして食べてます

     何時かはしなくなるのかな・・・




20140731095659f9b.jpg

      ご近所のヒマワリさん  「こんにちは~」

           軒下までスクスクと伸びてるね

           もうすぐ、2階に届きそうね




    訪問して頂いて有難うございます
    とても嬉しいです
    ポチッと押して頂けたら励みになります

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.30 (Wed)

桃娘になったよ

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 美味しい桃の季節ですね!皆様のブログに訪問すると可愛い桃娘さんになってます

 りんとみくも桃娘の仲間入りしたくて

 桃娘になりました




20140729212622757.jpg

      みくからね    気に入らないの?




201407292126208cd.jpg

     そんな事ないよ   可愛いよ~




20140729212622044.jpg

     みくたんは、桃娘になりたくないのね~

     分かったよ!

     次は、りんだよ




2014072921262490b.jpg

     あれ~  みくたんりんに何を内緒話してるのかな~

     こんなの被るの嫌だったって言ってるのかな・・・




20140729210310b62.jpg

     やっぱり、ねえたん桃娘だよ  可愛い~




20140729210312400.jpg

     お耳が出てても可愛いね




20140729210317a7a.jpg

     りん ありがとう~  モデルをしてくれて


    りんは、とっても!我慢してモデルをしてくれました



    オマケです

20140729220406077.jpg 


           りん~みく~  モデルさん有難うね


     訪問して頂いて有難うございます
     とても嬉しいです
     ポチッと押して頂けたら励みになります

     

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

    
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.29 (Tue)

待つです  クールシート


 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 りんの待つです

 みくがクールシートの上で気持ち良さそうに居てるのを

 代って貰おうと待ってるりんです

 他にも涼しい所があるのにね



20140728104509ea3.jpg

     みく~  クールシートの上で気持ちいいね~




201407281045091b0.jpg

     あら~  りん代って欲しくて来たのね~




20140728104510762.jpg

     待つの?




20140728104512b7c.jpg

     根気よく待ってる~   りん

     みくたん  どうしようか考えてるのかな・・・




201407281045131d9.jpg

    りん~  みくたん代ってくれたのね~

    良かったね   みくたんお利口だね




2014072810455142d.jpg

20140728104553f59.jpg

     滋賀県彦根市のマスコットキャラクターのひこにゃんです

     お土産に貰いました

     嘘です!  道の駅にお買い物の行ったときに買いました

     ひこにゃんのモデルは

     江戸時代の彦根藩の2代目藩主の井伊直孝に縁のある

     白い猫がモデルです

     可愛いですね


    訪問して頂いて有難うございます
    とても嬉しいです
    ポチッと押して頂けたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

走れ~りん

 こんにちは~

 今日の、りんですが

 昨日の午後6時半くらいは過ごしやすい日でした

 ダイエット中のりんを走らせました



20140728065641754.jpg

    みくたんも、お散歩に行った後なので満足してウトウト・・




20140728070405252.jpg

     りん~  ボール投げして走ろうね~

     

20140728070410662.jpg

     うれしいね~   大好きだもんね




20140728065618734.jpg

     あったね~  持っておいで~




20140728065643767.jpg

     走れ~  走れ~  りん~




20140728065638919.jpg

     うんうん  取ってきたね

     上手だよ  楽しいね




20140728065633f77.jpg

     分かったよ!  もっと遊ぼうね


    飽きることなく何往復して遊びました

    ダイエット中のりんですが、あげ過ぎていたフードを減らすと

    食べむらが酷かったのですが、毎回完食です

    体重のほうですがまだ減りません

    中々ですね


        訪問して頂いて有難うございます
        とても嬉しいです
        ポチッと押して頂けたら励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.27 (Sun)

暑くても太陽さんが好き

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 今日の、我が家地方は朝から一雨振り

 少し過ごしやすいです

 昨日の事になります

 この日も、ベランダへと太陽を求めて行くりんとみく

 午前9時です  随分と暑くなってきてますが

 暑くても太陽さんが好きです



20140727130828475.jpg

     りん~ みく~  今日も、暑くてため息がでるね~




201407271308308b8.jpg

     ハーハー言いながらも居てるの~




20140727130825597.jpg

     暑いでしょう~

     今日は、もうこれで日光浴は終わりね


      ワンちゃんって、暑くても太陽を浴びたがるって聞きます

     こちらが止めなければ自分から涼しい所に移動してくれるのかな?

    

20140727130827509.jpg

                      紫水晶





201407271308292f7.jpg

                     ローズクゥオーツ

     どちらも、天然石の原石です

     パワーストーンに使われています

     この原石ですが、100均に売ってるのでびっくりしました

     小さいですが、本物です

     何でもあるんですね   嬉しくなりました


     訪問して頂いて有難うございます
     とても嬉しいです
     ポチッと押して頂けたら励みになります   コメントお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

    
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.26 (Sat)

太陽の季節

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 太陽の季節になりました

 ベランダにいる、りんとみくもお日様を浴びるって言うよりも

 太陽を浴びるって言葉の方がぴったりです

 午前7時頃の事です



20140725100615f4f.jpg

     りん~  太陽さんを浴びて日光浴をしてるの




201407251006116db.jpg

     みくたんも来たの~

     太陽さん、暑くない?




20140725100614854.jpg

     りんもみくも、太陽さんが好きなの?




20140725100609b5a.jpg

     うん分かったよ~

     でも、もうそろそろ中に入ろうね~

     涼もうね

     りんとみくの左足が同じ角度で曲げててピッタンコ♪




20140725100611422.jpg

     太陽さんの中でシンクロです




20140725100644587.jpg

     この間から、金柑の花が咲き実もなり始めました

     早いような気がします



    訪問して頂いて有難うございます
    とても嬉しいです
    ポチッと押して頂けたら励みになります コメントをお休みします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 

  
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.25 (Fri)

ミニーちゃんになったよ


 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 スタンプ遊びでミニーちゃんに変身です

 可愛いですが

 ちょっと、笑えるかも・・・



2014072420191755f.jpg

      りんミニーちゃん  可愛いよ




20140724201910b95.jpg

     みくミニーちゃん 可愛いよ




20140724201918f8b.jpg

201407242019164b3.jpg

       うんうん りんもみくも可愛いよ~

       可愛くて、少しだけ笑っていい?




20140724202218b9c.jpg

     めだかを貰いました

     見えますか~

     めだかも今は売ってるのですね・・・




20140724201854899.jpg

     あかちゃんゴーヤが大きくなりました

     少し早いけど嬉しくて収穫しました


   

    訪問して頂いて有難うございます
    とても嬉しいです
    ポチッと押して頂けたら励みになります 
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.23 (Wed)

笑顔がいっぱい


 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 カメラを向けると、どちらかがデンタルトイを

 持って来て遊びだす事が多くなりました

 声をかけながら写してるので一緒に遊んでると思ってるようです

 りんは、何時もカメラ目線で訴えてます

 そんな今日のことですが

 デンタルトイ遊びの何時ものパターンですが

 その中の、みくたんの嬉しそうな笑顔!




2014072222310952d.jpg

     今日も、待ってるりんから始まります




201407222231111a6.jpg

     りん~  待ってるの~




20140722223033ce8.jpg

     うん?  伸びして~  もう待ちくたびれて要らないの?




201407222230334d6.jpg

     要るのね  分かったよ~

     他のオモチャを持ってくるね




201407222231087c1.jpg

     みく~  オモチャだよ~

     オモチャを持ってくると嬉しそうに飛んできた みくたん

     嬉しそうな笑顔が撮れました




20140722223038486.jpg

     りんも今のうちに自分の物




20140722223034305.jpg

     みくたんの登場~

     みくたん オモチャを貰ってりんを押しのけてます

     みく~  ねえたんを押しのけたら駄目だよ~




20140722223035b69.jpg

     りんもみくも楽しく遊んでね~



20140723064833ee2.jpg

     ところで、もう1つのデンタルトイさんは、こんな姿になりました

     新しいのを買うまで1つだけです



    訪問して頂いて有難うございます
    とても嬉しいです
    ポチッと押して頂けたら励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

      
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

イル ディーブォさんです

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 私の事ですが、久しぶりにCDを聞きました

 私の中で衝撃的な出会いの歌です

 東日本大震災復興支援ソングで「花は咲く」を英語で歌われた

 世界的に有名な イル ディーブォの歌です

 お友達に「これいいよ!」って5年前にCDを頂いて聞いてみたのですが

 もう、彼らのエレガントでドラマチックな歌声の素晴らしさに

 感動して心が洗われたようでした

 あまりに感動してCDをコピーして何人もの人にあげました



20140720210111065.jpg
    左から ウルス スイス出身  テノール

         デイブィッド  アメリカ出身  テノール

         セバスチャン  フランス出身  vox popuIi

         カルロス   スペイン出身  バリトン

         この素敵な4人組です




20140720210119e85.jpg

     これは イルディーブォのアンコールのCDです

     聞きなれた曲が沢山あります

     ファンの方が沢山居られると思いますが

     まだ聞かれてない方は、機会があれば一度聞いてみてください




201407202102186ee.jpg

     お昼寝中のりん~  いいでしょう~

      ありがとう~




2014072021011927c.jpg

     みくたんも、いいでしょう~

     ありがとう~

     
     感性の押し売りをしました・・・



20140720210122e88.jpg

     今日の、シンクロです

     みくたんがりんより大きく見えるね


     訪問して頂いて有難うございます
     とても嬉しいです
     ポチッと押して頂けたら励みになります



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


         
17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.21 (Mon)

おもちゃ箱だよ

 こんにちは~

 今日の、りんとみくですが

 おもちゃ箱を置いて好きなおもちゃを選ばせようと

 思いましたが・・

 みくは、選ぶのも独り占め

 りんはボーと立って、こちらを見てるだけです

 一連を見てくださいね




20140721065521b32.jpg

20140721065520853.jpg

20140721065523b92.jpg

2014072106563799a.jpg

20140721065642495.jpg

20140721065639fb8.jpg

     りん~  みくたんがオモチャを出すだけだして

     散らかして何処かに行ってしまったね~

     りんも遊ばないのなら片付けようね

     みくのオモチャを出していく速さに、りんは見てるだけで

     良かったようです




2014072106570390b.jpg

       マリーゴールドのお花に子供のバッタさんが居ました

       おんぶバッタって言ってお母さんの上に子供が乗ってるのを見かけたりします  

       近くに、お母さんバッタがいるのかな~



     訪問して頂いて有難うございます
     とても嬉しいです
     ポチッと押して頂けたら励みになります       コメントをお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>