08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

姉と妹

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

今日も、離れた所からそっとカメラを向けました

心地よい距離感の中に居るりんとみく

姉と妹だな~って




20150925222428a79.jpg

何をお話したのかな?




201509252224319a2.jpg

みくたん、不服顔?

りんは横を向いてるね




20150925222430592.jpg


りんがカメラに気がついた~

みくたんも、チラっと見てる





201509252224327b9.jpg

どうしたの?

見たら駄目なのかな?

姉と妹の世界だものね




201509252224277c3.jpg

別の日の事

偶然に落ちていたブタさん

りんとみくたん、そしてブタさん

何を話して居るのかな?


知りたいな~





20150925230711b6e.jpg

何時の間にか玄関のブロック塀にツタが・・

ツタのレースのようです





訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しいです
拍手コメントをありがとうございます
大事に読ませて貰ってます




00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

「小さな犬服 花のん」さんの可愛いお洋服を着たよ

こんにちは~

今日のりんとみくですが

ヨーキーの美人姉妹のブログ「ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー」の

maririnhahaさんのお店「小さな犬服 花のん」さんからとても可愛いお洋服を作ってもらいました

りんとみくにお揃いのお洋服です

とっても可愛くて似合ってます

そして、とても着心地が良いです

みて下さいね





20150921204636d19.jpg

りんとみくの名前が入ってます!

タグも、とっても可愛くて!





20150920202528d0a.jpg

りんから見てもらおうね

うん!とっても似合って可愛いよ~




201509202025251ee.jpg

みくたんも可愛い~

良く似合ってるよ!





201509192341185a4.jpg

一緒にね 可愛いね




201509202017444ff.jpg

上からみてもらおうね~




20150920201744999.jpg

りん~みく~




20150920201753422.jpg

次はね、後ろの上からね





20150920201749afb.jpg

りん~みく~

うん!とっても似合って可愛いよ



20150920202125f19.jpg

お散歩もお揃いだよ




201509202021231d3.jpg


みくたんがピンクが似合うって新発見

みくたんも可愛い女の子やね



201509202021018c8.jpg

可愛いお洋服嬉しいね




201509202020566e9.jpg

ありがとう~ってお礼を言おうね~



maririnhahaさん、心を込めて作ってくださってありがとうございます
とっても可愛くて嬉しいです
大事な宝物です


訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しいです
拍手コメントもありがとうございます
大事に読ませて貰ってます


00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

梨娘になりました

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

やっと、梨のネットを被って梨娘になりました

でも、とっても嫌だった様です




20150915224340800.jpg

りん~可愛いと思うのに・・

嫌やね~





2015091522434182c.jpg

みくも嫌?

ひょっとして怒ってる?




201509152243422a4.jpg

そうやね

嫌だもんね!怒ってるもんね~




2015091522434439b.jpg


あら~

顔を寄せ合って何を話してるのかな?

そうやね!もう外すからね~

梨娘になってくれてありがとうね

そしてごめんね




20150915224338f75.jpg

日々草のお花です。

去年のこぼれ種から芽がでて咲いてくれました

小さい苗に 小さなお花ですが、誇らしげに咲いているように思えます







薔薇さんが、2つ目のお花を咲かせてくれました

とっても嬉しいです

ありがとうね 薔薇さん



訪問して頂いてありがとうございます
とても嬉しいです
拍手コメントもありがとうございます
大事に読ませて貰ってます




00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.12 (Sat)

えっ!まさか!きっとそうです!

こんにちは~

今日のりんとみくですが

先日の事です

掃除機をかけ始めると何時もみくは、怖がっています

隣の部屋かベランダに逃げてました

この日は、隣の部屋が閉まってるし、ベランダも網戸が閉まってました

みくたん、プルプルと怖がってましたが掃除機をかけようとすると

りんがみくの前に来て「ワンワン」って吠えてます

何か言ってるようです

そしたら、りんがみくを誘って遊び始めました

もう随分前からみくがりんを誘っても遊びません

勿論、りんから誘いません

それが、じゃれあって遊び始めました

急いでカメラを撮ってきて写しました





















こうして遊ぶ事が見れなくなってたので嬉しくて嬉しくて

みくたんの満足そうな顔

これって

りんが、みくが怖がってるのを見て遊んであげようとした思うのです

きっと!そうです






散歩道の景色です

稲刈りが済んだ田んぼ

これから稲刈りの田んぼ

手前は、すすきです

きれいな景色です




訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しいです



00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

仲良しさん、み~つけた♪

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

部屋を見ると、りんとみくたんが見当たらない・・

どこに居るのだろう~?

見つけました

マッサージ機とソファーに囲まれた隅に居ました

ここは、りんの隠れ場所

みくが来ることはなかったのですが

仲良く居ました





20150901215646ae4.jpg

りん~みくたん~

み~つけた~♪

みくたん、どこに居るのか捜したよ~

こんな隅に居たのやね~

見えなかったよ!




20150901215648a4d.jpg


姉たんの隠れ場所にかくれんぼしてたの?

見つけたからびっくりした?

良い場所を見つけたね~

仲良しやね



20150901215650b04.jpg

ダメソファーにいるりんとみくたん

一緒に何を見てるのかな?




20150901215648eca.jpg


同じ物を見てるね

仲良しさんやね




201509012156525b0.jpg

この日は、ソファーの隅に居たりんとみくたん

良い雰囲気~

邪魔かな? ごめんね・・




2015083021433174a.jpg


大好きな、どら焼きをいただきました

名前のように満腹どら焼きで一つ食べたら満腹になりました

満足します





訪問をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです






00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

そっと撮りました

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

ソファーで、まったりとしてる

りんとみく

そっと、少し離れた所からコンデジの望遠で撮りました





今日は、仲良くソファーで

まったりしてるね

あっ!みくたんが気がついた~






りんも~

ごめんね

写真を撮らせてね

とっても可愛いから







この日は、クッションの日干しをしてた日

残された縫いぐるみのお人形さんと

まったりとお昼寝

可愛くて

そっと撮りました






散歩道の草むらに可愛いお花が咲いてます





ツツジの植え込みからお顔をだしてるのは、昼顔さんかな






この薄紫の可愛いお花も草むらの中に
咲いてます

野に咲くお花と出会うと嬉しくなりますね




訪問して頂いてありがとうございます
とても嬉しいです


00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
