03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.28 (Thu)

じっと見られてました

 こんにちは~
今日の、りんとみくですが
何気に後ろを振り向くと仲良く並んでダメソファーに居てる
りんとみく
じっと、見られてました



201604271230308bb.jpg 
りん~みく~
じっと見てたの~


20160427123027ce1.jpg 
あら?
声をかけるとうつ向いてしまった~
何故かな~
見てないよ~って言ってるのかな?


お庭の花壇も花盛りになってきました
20160427122612463.jpg 
20160427152641705.jpg

20160427192847322.jpg 

20160427192909576.jpg 

あっ!右上はパセリです
両端に咲き終わったジュリアンのお花を来年まで植えておきます


20160427192903400.jpg 
私の好きなスペースです


20160427152654891.jpg 




のんびり更新で拙いブログに何時も訪問をして頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです

私ごとですが
又、色々重なり訪問も出来なかったりコメントも出来なくて
すみません
何時も温かい拍手コメントをありがとうございます
とても嬉しく大切に読ませて貰ってます
楽しみにしてます訪問もコメントも休みがちになります
更新は時々していきたいと思います
何時も優しく、りんとみくを見守って下さりありがとうございます




12:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

りんがトリミングに行きました

この度の九州地方の地震に被災された方々に

心からお見舞い申し上げます



今日のりんとみくですが

りんがトリミングに行きました



りん~トリミングに行って来たね

可愛くなったよ




嬉しいね~




うん!うん

みくたんも行ったね

爪を切って肛門絞りをしてもらって

シャンプーもしたね




可愛くなったよ

ねえたんと一緒だよ

嬉しいね




この可愛い黄色のお花は何のお花と思いますか?




白菜のお花です

花にらのお花とツーショット



訪問をして頂いてありがとうございます

とても嬉しく思ってます




11:22  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.08 (Fri)

癒しのみくたん

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

癒しの、みくたんのお顔を見て下さいね




20160406195157f0d.jpg

みくたん、お目めがトローンとして

お手てがチョン

可愛いね~




201604061951585c6.jpg

お日様を浴びながらスンスン



20160406195159fdc.jpg

気持ちいいね~



20160406195201789.jpg

幸せ~



20160406195202a94.jpg

もう~ネムネム

気持ち良くて幸せ~

みくたんを見てると癒されたよ




20160406195551103.jpg

小さなフェンスからお顔を乗り出して

お外を覗いてる花ニラのお花

小さいけど大きく目立ってました

元気いっぱい咲いて可愛いね



りんのお誕生日に沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました
とっても大切に読ませて頂きました
とっても嬉しいでした


訪問をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです

00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.03 (Sun)

りん8才になりました

こんにちは~

4月3日は、りんのお誕生日です

8才になりました

1才近くなる迄ワンもキャンも声を出さずにアイコンタクトで

意思表示をしてた仔です

おっとりしてるのは今もです

でも、芯はしっかりとしてます

みくたんの優しいお姉ちゃんです




201604012100125e7.jpg

この階段が大好きなりん

8才になったね



2016040121000802a.jpg

りん~お誕生日おめでとう~

春のお花の髪飾り、とっても可愛いよ




20160401210013f13.jpg

可愛い妹のみくたんからも「おめでとう~♪」

嬉しいね



201604012100100af.jpg

一緒に記念撮影しようね♪



20160401210009d48.jpg

暖かい日は一緒に日向ぼっこ

姉たんの事が大好きなみくたん

妹思いのりん

ずっと仲良く幸せに過ごしてね

シニアになったけど元気で居てね




20160401204714402.jpg


奇跡の薔薇さんも沢山新芽がでて大きくなりました

こんなに大きく育ってくれてありがとうね



20160401204648524.jpg

早くも道端にスミレが咲いて居ました

野に咲くスミレ

強くて可憐ですね



訪問をして頂いてありがとうございます
最後まで見て下さってありがとうございます


00:07  |  お誕生日  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
