04月≪ 2016年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.22 (Sun)

その時は、りんは・・

こんにちは~

今日の、りんとみくは
ダメソファーに気ままに寝そべってるみくたん
その時、りんは・・
20160522200116e9b.jpeg 
みくたん、お手てを器用に八の字に広げてるね



20160522200118b78.jpeg 
ダメソファーに寝そべって気持ちよさそう~


2016052220011862e.jpeg 
その時、りんは
ソファーにお顔をつけて何をしてるのかな?


20160522200119e2f.jpeg 
そして、また~
のびのびと気持ちよさそうに寝そべってる
みくたん


20160522200121d98.jpeg 
この時も、ソファーのそばにボーとしてたりん
りん~って声をかけたら見てくれたけど・・
りん~何をしてたの?


2016052219585347b.jpeg 
あの、奇跡の薔薇さんが咲いてくれました


2016052219585526b.jpeg 
8個も蕾を付けてくれました
立派に綺麗に咲いてくれました
本当にありがとうね
薔薇さん
とっても嬉しくて・・
幸せをありがとう~



訪問をありがとうございます
とても嬉しくて感謝してます
23:50  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.15 (Sun)

可愛いツーショットの舞台裏

こんにちは~
今日の、りんとみくですが
前記事の後で撮った写真ですが
夜の11時頃
可愛いツーショットを撮らしてくれましたが
それ迄のりんとみくです


20160515191305974.jpg 
何時もの様に可愛くポーズ
可愛いね~りん、みくたん
でもね
このお写真の前は~



20160515191308fac.jpg 
ソファーの上にお座りをしてくれた途端に
みくたんは寝そべった・・
りんは暫く横向いたまま・・
眠たかったのか反抗してくれました




20160515191309455.jpg 
りん~みくたん
こっち向いてね~
りんはあっち向いてる~
みくたん怖いお顔してる~



20160515191311993.jpg 
りん~みくたん~
お願いね~
やっと、りんはこっち向いてくれたけど
みくたん、まだ不機嫌ね



20160515191306a1c.jpg 
りん~みくたん
可愛いよ~
ほら~こっち向いて~
りんは、もうスタンバイしてくれてます
みくたんもお顔をあげてくれました

りん~みくたん~
はい!可愛くお願いね~
そして
やっと初めのお写真が撮れたのです



20160515193656706.jpg 
すずらんのお花が咲きました
今年はお花の数が少なかったね



20160515191636851.jpg 
姫扇のお花
零れ種で沢山増えてくれました
本当はもっと綺麗なオレンジがかったピンクの色です



20160515191615955.jpg 
水面に浮かぶ山
この水面は田んぼに水をはった景色です
広い田んぼなので湖の様に見えて綺麗でした

やっと更新が出来ました
訪問をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しく感謝してます



19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.07 (Sat)

モデルさんです

こんにちは~
今日の、りんとみくですが
可愛くモデルさんになってくれました


201605061557125f9.jpg 

りん~みく~
良いお顔ね~
とっても可愛いよ


20160506155713649.jpg 

うん!もう終わったよ
お疲れ様~
モデルさんありがとうね



20160506155711c65.jpg 
みくたんの可愛いお顔

3日の日に狂犬病の予防接種とフィラリアの検査、血液検査をしました
検査の結果は後日になりますが
みくが帰ってから元気がないのです
夕飯は普通に食べましたが何時ものように元気がなくて様子を見てました
4日の朝の4時に少しご飯を戻しました
7時に少しだけご飯を置くと食べません
カリカリフードなのでゲージの中において置くとりんが欲しそうにしてます
りんがフードに近寄ると追い払って8時くらいに食べました
この日も病院は検査日で開いていたので9時に電話をすると
まだでられませんでした
でも、先生がかけて下さって事情を言うと予防接種をしたから
2.3日は元気のない子がいるけど治りますと言われ
ぐったりしてるとか今より悪くなるようなら連絡を下さいって言われました
午後になると段々元気になり夕方にはみくたんが復活しました
先生も又、電話を下さり有難かったです
予防接種で元気がなくなるのは初めてです
とても心配しました
今まで大丈夫でもこんな事があるのですね



20160506155710557.jpg 
ミニ薔薇さんです
こんなに可愛くて良い香りがするのに
売れ残りのコーナーで出会ってお迎えしました
奇跡の薔薇さんと似ていて妹のようです


訪問をして頂いてありがとうございます
とても感謝してます
私ごとも少し落ち着いてきましたが
訪問に伺うのもお休みがちになりますのに
変わらずに訪問をして頂いて本当にありがとうございます


00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |