06月≪ 2016年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.31 (Sun)

りんのお嬢様

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
何時も、みくたんが高い上の場所にいるお嬢様
りんが下の場所にいる侍女
そんな場面ばかりでしたが、やっと、りんがお嬢様になりました


20160731093118fb4.jpeg 

わぁ~びっくり!
りんが上に居てみくたんが下に居る!
りん~やっとお嬢様になれたのね~
そう~みくたん、侍女になったの~




20160730225412917.jpeg 

りん~
ちょっぴりと偉そうにしてるけど・・
遠慮気味に座ってるね~
うん!うん!みくたん侍女になったね!
けど態度が大きく見えるけどね



20160730225414c81.jpeg 

りん  満足げにねちゃったね
みくたん  わかったよ~
侍女だものね



2016073022541669a.jpeg 

うん!うん!みくたん
健気だよ~
りんねえたんも気持ち良いってね



20160730225417c79.jpeg 

りんお嬢様   落っこちそうだけど嬉しそう~
みくたんも侍女が出来て嬉しかったのね
良かったね
嬉しいね



201607302254581d5.jpeg 


20160730225459140.jpeg 

少し前に琵琶湖湖畔のひまわり畑に行って来ました
12000本のひまわりが咲いてます
後ろの山は対岸の比良山系ですが雲がかかってて
はっきりと見えないのが惜しかったです
ひまわりさんには元気を貰えますね


不定期更新の拙いブログに
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しく感謝してます

09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.21 (Thu)

暑中見舞い申し上げます

こんにちは〜
もう夏本番になりますね
りんとみくから暑中お見舞い申し上げます


20160721232048501.jpeg 

201607212320503f5.jpeg 

今年の夏は猛暑のようです
熱中症には、くれぐれも気を付けて下さいね

今回の写真のモデルさんを
りんは何時ものようにプロ意識で頑張ってくれました
そして、みくたんも素直に嫌がらずに頑張ってくれました
ありがとうね



毎年、夏になると庭にハグロトンボが訪れます
オハグロトンボって呼んでますが
ヒラヒラと飛んでるのを見かけると嬉しくなりますに
追っかけて撮りました

20160721232045b7c.jpeg 

見つけた~
フェンスの上に止まってます


201607212320475a7.jpeg 

勝手口に飛んで行きました
そして


2016072123204742c.jpeg 

庭に飛んで行ってびっくりしたのが2匹いたことです
シンクロしてます


20160721232132043.jpeg 

20160721232133ab1.jpeg 

交互にヒラヒラと舞ってます


20160721232134ad9.jpeg 

そして葉っぱの上にいます


201607212321364a8.jpeg 

ボケてしまいましたが胴体がこんなに綺麗に輝いてます

幸せな気持ちにさせてくれるオハグロトンボ
調べてみました
神様トンボや神様からのお使いとか言われて
縁起のいい虫のようです
何時も訪れてくれてありがとうね


不定期な更新の拙いブログに
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しくて感謝してます


23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

寝落ちのお顔


こんにちは~
今日の、りんとみくですが
寝落ちのお顔って気持ち良さそうで
そばで一緒に寝たくなりますね〜



2016071013572451c.jpeg 

りん~
ぽ~としてるけど眠たいのかな~




201607101357225ab.jpeg 

ふふ
寝ちゃった~
気持ち良さそう~




20160710135718817.jpeg 

あれ~
みくたん、良い所にいるね




20160710135720513.jpeg 


お目々がトロ~ンとして
眠たいのかな~




20160710135721afa.jpeg 

寝ちゃった~
気持ち良さそう~

りんもみくたんも良い夢見てね


先月になりますが紫陽花を見に行きました
琵琶湖の近くで、あじさいえん「芦刈園」って言って
西洋あじさい、日本あじさいと合わせて10000本が植栽されてます
一部ですが見てくださいね



20160710135642070.jpeg 

20160710135641a28.jpeg

20160710135646490.jpeg

201607101356457a1.jpeg 

20160710135641a28.jpeg

雨上がりだったので
とっても綺麗でした


訪問をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しくて感謝してます


00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.05 (Tue)

お誕生日写真の舞台裏


こんにちは〜
みくのお誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました
とても温かくて嬉しくて感謝してます

今日の、りんとみくですが
お誕生日写真の舞台裏を見てくださいね


201606302235428b2.jpeg 

こんな可愛い写真も撮れました
みくた~ん
姉たんぺろってしてるね~


201606302235431c4.jpeg 

あれ~うん?
みくたん、あぁ~って?
ねっ!りん~




20160630223544839.jpeg 


お口が~ふあぁ~って




20160630223545c69.jpeg 


ふふふ
大きな、あくびだね〜りん



20160630223546337.jpeg 

りんはスーパーモデルかも・・
カメラを向けるとカメラ目線でポーズをとる、りん
りん~モデルさん素敵だよ
でもね
今日は、みくたんが主役ね~




20160703001934563.jpg 

ご近所で頂いた紫陽花
我が家の紫陽花
花瓶で仲良く
色とりどりで綺麗やね


訪問をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しく感謝してます



00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
