08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

待ってるのね〜

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
待ってる姿って可愛いですね〜
ちょっと待ってる、りんとみくです




20160920120204546.jpeg 

りん~
待ってるの?
可愛いね
遊んで欲しいのね




20160920120205fd5.jpeg 

お待たせね
引っ張りこして遊ぼうね♪




20160920120202d4b.jpeg 

みくたん
何を待ってると思いますか?
ゲージから出たくてもこの隙間からは出れないのですよ
出れると思うけど・・
扉をもう少し開けて欲しくて待ってます
待ってるお顔が可愛くて少し焦らしてしまいます




20160920120332073.jpg 

寿がきやのラーメンを頼んだら上のおネギが
ハートの形をしてました
幸せな気持ちで頂きました



20160920120238539.jpg 

マイブーム
もともとご飯は玄米ご飯でしたが
麦も入れたくてネットで調べたら大豆も入ってたので
炊いてみました
玄米1合、胚芽押麦1合、大豆1合
水は玄米3合の量
6時間以上漬けて雑穀米のメニューで炊きました
長時間漬けておくと白米のメニューでも良いようです
炊き上がりに黒胡麻をふりかけます

とっても美味しくてハマりました
ただ、炊飯器が5合炊きなので大豆の泡が吹きこぼれて
掃除が大変でした
それからは玄米1.5合と胚芽押麦1.5合で炊いてます
美味しいです!


不定期更新の拙いブログに
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しくて感謝してます



00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.17 (Sat)

秋の日差しに包まれて

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
家の中に入ってくる日差しも秋の日差しになりました



20160915221016c7e.jpeg 

100円均一で作った階段に日差しが入ると
りんが早速来ました



2016091522101747c.jpeg 

あら~上の段に移動してるね
こちらがいいのかなぁ~



20160915221017b69.jpeg 

今度は、ソファーに移動やね
気持ちいいね~




20160915221019eff.jpeg 

秋の日差しは柔らかくなってるね





201609152210204d8.jpeg 

りんの表情も柔らかいね~
気持ちいいもんね




201609152210531df.jpeg 

ふふ
みくたんもきたね
「にゃん、にゃん」して気持ち良さそう~

秋の爽やかな日差しを心地よく浴びてました



20160915221326000.jpg 

夏の朝顔さんも今の方が色も綺麗に咲いてます




20160915221509032.jpg 

花水木の実です




20160915221532777.jpg 

お花はよく見てますが実を見たのは初めてです
とっても可愛いですね



拙い不定期更新のブログに
訪問をして頂いてありがとうございます
とても嬉しくて感謝してます

00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.06 (Tue)

好奇心が旺盛

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
りんとみく
りんは、ボーとしてる事が多いのですが
みくたん、好奇心が旺盛です



20160904010601225.jpeg 

毎日、硝子戸越しに庭を見てます
蝶々やトンボが飛んでるのを追いかけたり



2016090401060341b.jpeg 

この日も時々訪れる猫ちゃんを待ってたり



2016090401060409a.jpeg 

とっても満足そう~

そして



20160904010601e70.jpeg 

みくたん、よくテレビを見ます
興味津々と
右の隅にりんの丸ーいお尻があります
りん姉ちゃんは興味がないものね〜





20160904231423cfb.jpeg 

縁起の良いツーショット
八の字の末広がりで寝てます


不定期更新の拙いブログに
何時も訪問をして 頂いてありがとうございます
とても嬉しく感謝してます




00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
