10月≪ 2016年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.30 (Wed)

どの絨毯が好き?

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
近くの森林公園に散歩に行きました
色んな木々が色とりどりに紅葉して、その下には
綺麗な落ち葉の絨毯がありました



20161129213551735.jpeg 

りん~みくたん
森林公園に行ってくるね
ワンちゃんは入れないので待っててね〜
お利口ね



20161123203941968.jpg 

楓が美しく紅葉してました



20161129220808231.jpg 

真っ赤な垂れ紅葉
紅葉のグラデーションも綺麗~



20161123203947226.jpg 

20161123203951423.jpg 

20161123204004930.jpg 

20161123204009136.jpg 

20161123203957263.jpg 

落ち葉の絨毯
それぞれの木達が作る美しい絨毯
りんとみくたん
どの絨毯が好き~?



拙い不定期更新のブログに訪問をして頂きありがとうございます
とっても感謝してます




00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

負けないで

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
健気なりん
やっぱりみくたんを見てくださいね


20161114201350d5d.jpeg 

あれ~
珍しく仲良くマッサージ機に居てるね〜
でも、何だか仲良くでもなさそう・・



201611142013511ef.jpeg 

りんが困ってそう~
どうしたの?




201611142013559e7.jpeg

あら~りんが震えてる・・
どうやら、りんの居場所をみくたんが来て取ったんだね
みくたん、そうでしょう?
知らんぷりしてるね



20161114201355bae.jpeg 

りん~
みくたんのお顔を見たら退いてくれそうもないよ〜




2016111420135237d.jpeg 

みくたん、あっち向いちゃったー

りんは、この間ずっと震えてました
そして、暫くしてみくたん退場したけど
りん~負けないでね!



20161114201718664.jpg 

種まきから2ヶ月
ビオラが大きくなりました
小さな子も大きくな~れ



20161114201708299.jpg 

零れ種から育った忘れな草
大きくなりました


色々と忙しくしていて更新、そして
訪問やコメントも出来ずにいます
そんな中でも訪問や温かいコメントをありがとうございます
とても感謝してます
暫くコメントを頂いてもお返事に伺えないので
拍手コメントも閉じさして貰います
皆様のブログはとても楽しみにしてますので
休みがちですが訪問と応援をさして貰いに伺います
出来る時に更新をしたいと思いますので
りんとみくに会いに来てくださいね
勝手ばかりですみません


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.01 (Tue)

気付いてくれないの?

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
部屋のガラス戸越しに庭を見てる、りんとみくたん
庭に出てガラス戸の前からカメラを向けて撮ってますが
気付いてくれません


2016102720561030d.jpeg 

りん~みくたん~
ほら~写してるよ!
こっち向いて~



201610302209062cd.jpeg 

りんが前を向いてくれたけど・・
気付いてくれないの?
みくたんも
何を見てるのかな?



20161027202257032.jpg 

ガーベラ姉妹
ガーベラが仲良く並んで咲いてます
まるで姉妹のようです



不定期更新の拙いブログに
何時も訪問して頂いてありがとうございます
とても嬉しく感謝してます




00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |