11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.27 (Tue)

良いお年をお迎えくださいね

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
早いですね
皆様と一緒に、春   夏  秋  冬 と
季節の移り変わりを一緒に感じながら過ごした事
大事な思い出の一年になりました
そして、もうすぐ新年を迎えます
少し早いですが今年の最後の更新になります

不定期更新の拙いブログに何時も訪問をして頂き、また、
沢山の温かいコメントも頂きました
とても嬉しくて感謝をしてます
本当にありがとうございます



20161225205629b5b.jpeg 

りんとみくたんを見に来て頂いて嬉しかったね
心からありがとうございます



201612242110010e3.jpeg 

庭の紅白の南天
白い南天は小鳥さん達の食料になって少なくなりました


20161224211000517.jpeg
万両と千両です


20161224210644592.jpg 

今年の寄せ植えです
レース葉牡丹、薔薇咲きのジュリアン
白のビオラ、アイビーです


20161224210706282.jpg 

ジュリアン
毎年、5個のジュリアンを新しい年にと迎えます
大好きなお花で
沢山の色から今年はこの色を選びました



201612252056300af.jpeg 

更新は最後になりますが
出来る時には訪問をさして貰いたいと思ってます

良いお年をお迎えくださいね









00:27  |  お礼  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

りんとみくのメリークリスマス

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
りんとみくからのメリークリスマス

楽しいクリスマスの動画を見て下さいね

























楽しいクリスマスを過ごしてくださいね




20161221210419045.jpg

奇跡の薔薇さんがクリスマスに咲いてくれました


20161221210306065.jpg


お母さん薔薇と同じように一輪挿しに飾りました
何時までも咲いてね



不定期更新の拙いブログに
訪問をして頂きありがとうございます
とても感謝してます



00:07  |  クリスマス  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.21 (Wed)

ミルクの命日

今日は、2才で虹の橋を渡ったミルクの命日です
可愛い盛りでした
今もミルクの温かい感触を覚えてます
ミルク~
りん姉ちゃんを押しのけて家族の愛を独占したね
そして大喧嘩してしまったね
可愛くて、勝気だったね
りん姉ちゃんも、皆んなミルクが大好きだった



2016121820493245a.jpeg 

201612182049334aa.jpeg 


20161218204934309.jpeg 

201612182049371bd.jpeg 

20161218205015078.jpeg 

ミルク
とっても、とっても可愛かった


201612182049350b7.jpeg 

ミルクの、このお写真は今も何時もバックに入れて持ち歩いてるよ


誤診でなくなってしまいました
その時の事はカテゴリーの「ミルクの事」に載ってます
どんなに悔やみ心も張り裂けそうでした

でも・・天国では幸せに暮らしてるものね
お友達も沢山いて仲良く楽しく遊んでるものね

ミルク
時々帰って来てくれるね
わかるからね
ありがとうね
りん姉ちゃんもわかってるよ

ミルクに似たみくたんは
ミルクが赤い糸で連れて来てくれたものね
みくたん、ミルクに似てるよ

ミルク
本当にありがとうね




拙い不定期更新のブログに訪問をして頂きありがとうございます
とっても感謝してます




00:01  |  ミルクの事  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.18 (Sun)

会いたかったね

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
冬になると
りんとみくたんの会いたかったプーさんの登場です
会いたかったね



201612182023132bc.jpeg 

うん!うん
とっても会いたかったね


201612182023150d9.jpeg 

みくたんも会いたかったね
でもね
みんなのプーさんだよ


20161218202315b12.jpeg 

プーさんと一緒に仲良くお写真撮ろうね

この冬もプーさんのお膝で温めて貰おうね
プーさんも会えて嬉しいって
会えて良かったね



20161218184148877.jpg 

種から育てたビオラさん
一番乗りで咲いてくれました




20161218184119641.jpg 

ひらひらと可愛い花びらのパンジーさん
「ももこ」ってお名前です



不定期更新の拙いブログに
訪問をして頂きありがとうございます
とっても感謝してます



20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |