12月≪ 2017年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.23 (Mon)

かくれんぼ

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
雪の日が続いてる我が家地方ですが
部屋を温かくしてるのか伸び伸びと
気持ちよく過ごしてます



20170123194251d1d.jpeg 

りんは、マッサージ機の上でウトウト



201701231942480a9.jpeg 

みくたん、ダメソファーにすっぽり埋もれてウトウト

ある日の事
何時も居てるこの場所に見当たらない
りんとみくたん
呼んでも来ない
うん?ひょっとして

20170123192721213.jpg 

あらら~
仲良くお尻を引っ付けて
コタツの中に居たのね
かくれんぼしてたね



20170123201926420.jpeg 

軒先に氷柱が出来ました



長く更新も訪問も出来なくてすみません
そんな中でも訪問をして頂いて
本当に感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございます
りんとみくたん
私も元気にしてますが多々忙しい事が重なってます
これからも、更新や訪問も休みがちですが
大事なブログの訪問をさして貰っても
コメントが出来なかったりしますが大切に見させて貰ってます






20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.09 (Mon)

お正月写真の舞台裏です

こんにちは~
今日の、りんとみくですが
前回のお正月写真ですが
あの2枚の写真を撮った時の舞台裏を見てくださいね



2017010220403056a.jpeg 

りん~みくたん
お正月の写真を撮ろうね~
あら~どよ~んとして・・
お願いだから
良いお顔をしてね〜



20170102204032364.jpeg 

うん!お願いね!
頑張ってね




201701022040275c7.jpeg 

はい!ポーズ
うん!うん!良いお顔が出来たね
とっても可愛いよ
ありがとうね
これが、前回のお正月写真です


そして今度は、ぷーさんとね


201701022053102d7.jpeg

りん~みくたん
うん・・疲れたね〜




20170102204030c8c.jpeg 

本当に疲れたね
ごめんね
後少しだから頑張ってね



20170102204149147.jpeg 

はい!ポーズだよー
うん!可愛いよ~
ありがとうね
とってもお利口さんだったね

この写真が、お正月写真の二枚目です
カメラを持ってソファーに座らせると
写真を撮る事が分かってる、りんとみくたん
じっと色んなお顔をしてくれるのですが「あくびも~」
我慢をして頑張ってくれてると思います
本当にありがとうね



20170108210314901.jpg 

一番に咲いたビオラさんの左隣に二番目のビオラさんが咲きました
お花のお顔に土が付いてます
泥んこ遊びをしてたのかな?


今年もぼちぼち更新の拙いブログになりますが
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とっても感謝してます




05:07  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

素敵な一年になります様に

皆様のご健康とご多幸をお祈りします


20161230173754ae1.jpg 


201612301732514c4.jpeg 

今年も宜しくお願い致します

りんとみくたんに逢いに来てね



00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |