fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.26 (Wed)

遊びポーズを見てください


 こんにちは~

 今日のりんとみくですが

 何時ものように、カメラを持って部屋に入ると遊びだします

 今日は、遊びポーズを何枚か見てください




ZxrE7sVKxOuwon01393324871_1393324996.jpg

     今日は、このおもちゃで遊ぶのね

     仲良く遊んでね




LVusHL9C2gnxuo31393325196_1393325278.jpg

     みくのかぷっから始まり~




ODui8qd2CHgN_IS1393325301_1393325428.jpg

     あっ りんおでこ痛くないかな・・・




9JmdWMqosnLVoq01393325454_1393325684.jpg

     りん 持ち上げた~ 凄い!




0ped_X9KCrSH4l21393325779_1393325874.jpg

     みくの肩に置いたようだけど・・・




rKZ38Bb6pP9qebf1393331404_1393331519.jpg

     あら  一緒にかぷかぷしてる



  このように1つのおもちゃで色んなポーズで遊ぶのですが

  何かの、きっかけで怪獣ごっこにかわります

  怪獣ごっこは、明日に続きます 見てくださいね
  



TulHqRcvUziHN4j1393331751_1393331894.jpg

        この写真は、りんが嬉しそうにおもちゃを
       
        きゅっ きゅっ鳴らしながら持ってきたんです

        かみかみすると、きゅっ きゅっ と音がするので

        嬉しかったんですね

        



訪問して頂いて有難うございます
ポチッと押して頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト



17:00  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー♪(*^o^*)
昨日の記事は、きっとボールのある場所がちゃんと
わかっているんですね?!
りんちゃん、みくちゃんの一緒に遊んでる姿は
ホント、可愛いよねー!!
仲良くカミカミ出来るし!!
りんちゃんの嬉しそうにおもちゃをもってくる
姿や表情にキュンとしちゃうよ!!
claray |  2014.02.26(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

clarayさんへ

ありがとうございます!
はい!やっぱりボールの場所が分かってたと思います♪
覚えてるようです!
りんのおもちゃを、キュッキュッって鳴らしながら
持ってきた時、それも嬉しそうに♪
写真に写せて良かったです☆
キュンってしてくれてありがとう(^-^)/

クローバーの愛 |  2014.02.26(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~^^

音の出るおもちゃはトトも大好きですよ^^
でも、りんちゃんやみくちゃんのように
お利口さんには遊べないんですよ^^;

こうして2ワンで仲良く遊ぶ姿っていいですよね。
観ていて癒されますよ^^
トト母 |  2014.02.26(Wed) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

トト母さんへ

ありがとうございます!
トトちゃんも音のでるおもちゃが好きなんですね♪
どんな風に遊ぶのかな?
なんか、2ワンで遊ぶのも私が、
見てる時が多いので
見て欲しいのかなって思ったりします(^-^)

クローバーの愛 |  2014.02.26(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

うふふー^^
仲良く遊んで可愛いな^^
アップのお顔だぁ~♥
すごく良く撮れてますねー^^
だわっち |  2014.02.27(Thu) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

だわっちさんへ

ありがとうございます!
りんのアップのお顔可愛いでしょ♪
自分でもよく撮れたと思います^ ^
写真も上手い、だわっちさんに
褒めてもらうと嬉しいです♪
クローバーの愛 |  2014.02.27(Thu) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

クローバーの愛さん、こんにちは~♪

うちも骨の形のおもちゃありますよ。
うちのはヒョウ柄のワイルド~な感じのだけど^^;
音がなるのと、真ん中のくびれの部分がくわえ安いらしく、
Uもお気に入りでよく遊んでます^^

こうやって仲良く遊んでる姿を見ると、兄弟姉妹のいるワンコちゃんたちが
ほんとうらやましくなります。
でもって、怪獣ごっこ?何となくわかっちゃうような~♪
でも違うかな~♪(´∀`*)ウフフ
また明日楽しみにおじゃまさせてもらいますね♪
mimi |  2014.02.27(Thu) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

ワンコ女優さんたちの真剣な表情がとても可愛らしいですね(笑)

りんちゃんの監督さん綺麗に撮れましたですか~
の様な顔つきが可愛いく癒されました(^^♪
マッキー |  2014.02.27(Thu) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへ

ありがとうございます!
Uちゃんも、このおもちゃ好きなんですね♪
うん!真ん中がくびれてて、くわえやすいですね。
りんもみくもお気に入りです♪

怪獣ごっこ遊び 想像どうりと思います^o^
楽しみにして貰って嬉しいです^ ^
良くするんですが、シャッターチャンスを
逃してしまう事多いです(^ ^)
クローバーの愛 |  2014.02.27(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

マッキーさんへ

ありがとうございます!
りんもみくも表情が良くでて可愛いでしょ♪
ただ見てるだけなら逃してしまう事多いですが
カメラに写すと改めて色んな表情があるんだな~
って分かる事ありますね(^-^)
クローバーの愛 |  2014.02.27(Thu) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m815m915m114.blog.fc2.com/tb.php/124-01be249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |