06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.15 (Mon)

ボールが大好きな子と苦手な子

こんにちは~

今日の、りんとみくですが

ボールが大好きな、りんと

ボールが苦手な、みくたんです



20160211204705a5e.jpg

みくたん~

りん姉たんを見てるけど何かな~?




20160211204751942.jpg

姉たん、ボールで遊ぶって




201602112047538a9.jpg

はい! みくたん

ボールを持って来たから一緒に遊ぼー♪





20160211204752dba.jpg

はい!姉たんのすきなボールだよ~

遊びたくないの?




201602112046595bf.jpg

ほら~姉たんが遊ぼ~って来たよ

嫌なの?




20160211204700954.jpg

あらら~

みくたんのお顔が怒ってきたね

りん~みくたん、遊ばないってね



20160211204700683.jpg

じゃ一緒に遊ぼうね~

りんはボールが大好きだから嬉しいね



みくってボールが苦手なのか遊ばないです

だから、りんのボールは横から取りに来ないです



20160213001557740.jpg


20160213001527582.jpg

公園を散歩していたら

枯葉の中にツルニチニチソウのお花が咲いてました

春から初夏に咲くお花ですが

枯葉の中で可愛く咲いてくれてます

「繁栄と幸福の象徴」って書いてました

本当にそうだなぁ~って思い幸せな気持ちになりました






訪問をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです
温かいコメントをありがとうございます
大切に読ませて貰ってます
お返事は訪問と応援に伺います
宜しくお願いします

00:07  |  りんとみくの日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのお家方のベッドがいいなあ。

お菓子の家みたいだ。(o^^o)
ちわわん |  2016.02.15(Mon) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

うちもヨーキーの孟徳が異様にボール好きっ(笑)
ヨーキーの頑固さと合わさって
ボールを一度手に入れたら
絶対に他の犬子に渡さないんだよねぇ~。
普段は優しいだけにちょっと可愛い💛
mbd管理人 |  2016.02.15(Mon) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
我が家のトリオたちも、ボールが苦手なんです^^
コロコロと転がすと、みーんなボールを避けて
あっと言う間に、誰もいなくなりまーーす!(笑)^^
ツルニチニチソウが、咲いてくれていたんですね^^
まるで、そこだけ春のようですね!^^
bunrumama |  2016.02.15(Mon) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.15(Mon) 09:48 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.15(Mon) 11:21 |   |  【コメント編集】

うちは何と言ってもアスリートえみりぃ。
でも不思議なことに、えみりぃが遊び始めるとまりりんも欲しいんです。
二つあってもダメ。
りんちゃんたちは取りっこになりませんか?
みくちゃんが好きでないようだから
取り合いはしないかな。
maririnhaha |  2016.02.15(Mon) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

みくたん、ボールが好きじゃないのですね~!
りんちゃん独り占めできるね(笑)
いつも遠慮がちなりんちゃん、たまにはママといっぱい遊んでね♪

枯葉の中に可憐なツルニチソウが可愛いです☆
色合いが大好きです!

春はそこまで来ていますね(*^^*)
クルーズママ |  2016.02.15(Mon) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.15(Mon) 12:42 |   |  【コメント編集】

こんにちは♪

いつ見ても可愛いお家のベッドですね^^

りんちゃんはボール大好きなのですね(*^。^*)
我が家はボール持たせたことないです。転がるものだとしたら、ゴム製の卵のおもちゃかな(笑)?

イメージ的にみくたんが活発でボールで遊んで、りんちゃんは大人しく可愛い遊びをしそうです。意外にりんちゃん、活発なのですね^^きっと運動神経、いいのでしょうね(^^♪
シフォン&ミシェル |  2016.02.15(Mon) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.15(Mon) 15:52 |   |  【コメント編集】

こんにちは~^^
うんうん!その子その子によって好きな遊びとそうじゃない遊びがあるんですよね~^^
りんちゃんはボールが好きなのね~♪
うんうん!なんだか分かる気がします~お散歩も大好きでいつも元気いっぱい走ってるものね~運動部所属って感じ^▽^
反対にみくちゃんは~お家で読書や音楽を聴いたり~奏でたり~
文科系女子って感じかしら~(只今妄想中^^;)

ボール遊びとママの独占(笑)
りんちゃんの嬉しい時間かな^^

いつもご心配頂きありがとうですよ~
何とか生きてますからねー^^;
クローバーの愛さんも風邪引かないようにしてくださいね!
ko-mi |  2016.02.15(Mon) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

みくちゃんの蹴ったボールを、ゴールキーパーのみくちゃんが取ったのだと思いました。
ボール遊びが好きなりんちゃんと、苦手なみくちゃんのやりとりが可愛くてほんわかしました。
ヨーチワのそら太朗は、小さなボールしか持ってこないのですが、キャッチボールが苦手で、落ちたボールしか持ってきません。
ワンコさんの遊びも色々あって楽しいですね。
そら太朗ママ |  2016.02.15(Mon) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

うふふっ
みくたんってば お顔が おぼうさんみたく なってますね〜
りんちゃんは ボール遊びが 大好き なんですね。
それぞれ 好きな遊び方や 得意なことが 違うものねっ
ちなみに のんさまも みくたんタイプ。
ボールには あんまり 興味を 示してくれません〜
のんママ |  2016.02.15(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.15(Mon) 21:02 |   |  【コメント編集】

こんばんはー☆
みくたんはボール遊びは嫌いなんだね。
うちもまっっったく興味示さない(。-_-。)
ボール投げて🎵ってやってほしいのだけどおもちゃ全般興味なし(。-_-。)
でもりんちゃんにとってはみくたんに横取りされないから最高の遊びだね^ ^
りんちゃん、ママにたくさん遊んでもらいなねー☆
美沙 |  2016.02.15(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.15(Mon) 23:22 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.16(Tue) 10:07 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.16(Tue) 11:57 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.16(Tue) 17:46 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.16(Tue) 17:46 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.17(Wed) 17:10 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.17(Wed) 21:50 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.18(Thu) 08:39 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.18(Thu) 14:57 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.18(Thu) 18:04 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.18(Thu) 21:14 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.21(Sun) 20:27 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.25(Thu) 02:34 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.27(Sat) 00:52 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.03.01(Tue) 00:42 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.04(Fri) 23:15 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.28(Mon) 22:41 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.18(Sun) 21:31 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.02.08(Wed) 11:16 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.12(Sun) 10:44 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m815m915m114.blog.fc2.com/tb.php/512-97ebb2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |