10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.07 (Tue)

今年も、みくたんは強いね

こんにちは〜
今日の、りんとみくですが
やっぱり、みくたん
りん姉たんには強しです



20170207131335046.jpeg 

あれ?
りんが何か訴えてるけど・・
みくたんが、どうしたの?




2017020713133551e.jpeg 

みくたんにとられたのね~
マッサージ機は、りんの居場所だものね
りん姉たんが気持ちよく寝てると
みくたんが取りに来たのね・・
りん・・プルプル震えてる

みくたん、ど~んと居座りました
そして、諦めて、りんが移動した所は



201702071313371e2.jpeg 

プーさんの所に来たね
プーさんが良いね~


2017020713133847d.jpeg 

うん、うん、
プーさんの傍に埋もれて気持ち良いね~

でも・・所が



20170207143820044.jpeg 

りんが気持ちよく寝てると・・
りん姉たんを無理やり追い出したー
みくたん、無理やり取ったら駄目よ~



20170207143821aaf.jpeg 

う~ん
そんなお顔で言われると・・
プーさん、優しいね

本当に、今年もみくたん強いね


201702071314084a5.jpeg 

20170207131409be4.jpeg

今年の我が家地方は雪が良く降ります
今日も雪
このビオラやジュリアンの上に30センチも積もった事も
何度も雪が積もっても
溶ければ可愛いお花を見せてくれます




20170207131411c94.jpeg 

チューリップの芽の上も


2017020713133359a.jpeg 

零れ種から芽が出たスノーフレークも
雪の中で春の準備をしてくれてます


拙い不定期更新のブログに
何時も訪問をして頂いてありがとうございます
とても感謝してます


13:24  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m815m915m114.blog.fc2.com/tb.php/560-e4248493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
