09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.29 (Thu)

みく 5才になりました

今日は、みくたんの5才のお誕生日です
やんちゃなみくたんも少しは落ち着いてきました
でも、りん姉ちゃんに偉そうにしてるのは変わりません
それも、みくたんの可愛い所です
りん姉ちゃんも思ってます

みく5才のお誕生日おめでとう〜

201706242231125b3.jpeg 

とっても可愛い みくたん
何時までも元気で居てね
りん姉ちゃんと仲良く幸せに過ごしてね
そして
何時も幸せをありがとう


20170624223114f5c.jpeg 

この日は、りん姉ちゃんと楽しい音楽会
上手だったよ
楽しかったね



20170626142724943.jpeg 

りん姉ちゃん、優しいね


20170622184006571.jpg 

ねっみくたん


20170626115300953.jpg 

器用に寝てるね
幸せそうなお顔


201706242231121ad.jpeg 

ブログを長く休んでるにも関わらず
何時も訪問をして頂いて本当にありがとうございます
申し訳ない気持ちと感謝で一杯です
りんとみくもありがとうって言おうね


20170622184120712.jpg 

奇跡の薔薇さんが今年も咲いてくれました
ありがとうね


20170624221713087.jpg 

ミニダリアも沢山咲いてくれてます



20170622184117314.jpg 

オキザリスのお花

20170624221709105.jpg

カタバミのお花

オキザリスは、カタバミ科のお花で園芸店で売られてますが
カタバミは雑草になってます
どちらも同じ可愛いお花を咲かせてるのに・・・
って思います



20170622184123905.jpg 

あぜ道に咲いていた
うさぎ草とアザミのお花
素敵な景色です

最後まで見て下さってありがとうございます


08:05  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m815m915m114.blog.fc2.com/tb.php/566-51cd6e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |